04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


次に完食できるのはいつの日か 

え~、ギルドでちょっとだけ話してた例のあれをやっと載せる時がきました。

うちの地元に普通の喫茶店に見えて、実は量が半端じゃない店がありまして・・・
メニューをみると一見普通の量なんだけど、実際に注文の品が来たら初めての
人は絶句するか苦笑いするしかないって感じの店です。

【インディアンピラフ】
インディアン

左奥にあるのが比較対照においたタバコ。その下の割り箸がピラフの山で
隠れてるのが分かるかな~。
最後まで完全に食べ切れたのは半年に一回くらいだろうか・・・。

毎回この店に行く時はその前の飯(昼に食べる場合は朝飯)を抜きます。
そして晩飯も不要・・・。
2PC用のモニタを買った帰りに、ギルメンのじゃむさんをこの店に案内して
一緒に挑戦したけど、やっぱ無理だったわ~。

ピラフがこれだけの量で850円~950円とかで、コーヒーが400円とかする
謎な店なんですが、普通に大食い目当ての客だけでなく近所の主婦?
とかも来るので味も普通においしいです。
じゃむさんも言ってたけど、近所にこーいう店って1件は必ずあるよね~。



【今日のニコニコ】

コメント

1.5倍で必死すぎて見てナカタ
とりあえずピラフだけは食いきったけど、サラダまでは無理だったぜ・・・

味は美味かったが あれは見た目のインパクトだけでおなかいっぱいになるよなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/98-41f67237

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
