10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


1月27日Gvレポ 

今回のGvは色々と大変でした。でもこういう状況に備えてGv総評を書いているとも
言えるので、影響は最小限で済んだと思う。
(曖昧な言い方になったけど分かる人にはわかるだろう、多分・・・)

結果神が今日はお休みなので経過が分からないので今回は適当に。
ちょっと位、間違ってても今日はいいや・・・

【C5防衛】
今回は「攻め過剰」を想定した防衛案を実行する為に放棄砦のC5へスタダ。
レーサー排除で防衛開始。レーサーギルド排除とかしてるとcdlが砦前に来るが
砦に入らず転戦。しばらくしてASTがくるが数に差もあるので防衛崩壊には至らず。
いつのも「攻め過剰」状態にならない原因も分かったので転戦。

【L1、C3、C1】
L1はAC源氏の防衛。共闘にMSIS。MSISの妨害もありMSに割られる。
放棄だったのでしばらく防衛して転戦。
C3はAntの防衛。ER前への移動中に他のギルドで割れた感じ。
C1は世界の防衛。ここも本格的に戦う前に他のギルドで割れたかな。

V1のMSISに行こうとしたら放棄。今回は新同盟ということでMSISの様子を
見たかったので、V1からV4に転戦したのをすぐ発見できたのでV4移動を計画。
この間、とりあえず防衛していたC1はねこに落とされる。

【V4防衛】
V4いったら放棄だったのでとりあえず非破壊状態で防衛。攻めに源氏。
一度ER内でEmCされたが押し返して防衛。
追加でえびの大軍が来たので、自軍で割るだけ割って転戦。

【C3攻め】
メンテ明けからは1,5倍なのでCADとガジョマCが欲しいってことでC3に移動。
非破壊解除、制圧までは上手くいったけどそこからエンペ横EmCができずに
押し込まれて落城。再度取得といった流れ。
非破壊解除の指示が実行できてたら、もっと楽にとれたと思うのでそのあたりが
反省すべき点でした。
ぽてねこ同盟は予想以上に強かったです。作戦としてかは不明だけどこっちの
弱い部分ををうまくついたな~っていう感じでした。

【余話】
Gv開始直前の偵察でL2にいったら、ぽてねこが開幕防衛をしようとERに集結
していました。とりあえず「らんらんるー」ってオープンで言って帰ってきたけど
こんな事なら

 ( ・ω・)メ らん ( ・ω・)人 らん (∩・ω・)∩ るー

という顔文字を事前に登録しておけばよかった。
ぽてねこに始まり、ぽてねこに終る、そんなGvでした。



【コメント返信】
>カラムさん
いや~、南は募集チャットを1つずつ見たりしていて反応薄いかも。
ブレとか支援系だと気がつかないときもあったり・・・。デスペナあるので何分も
放置ってことはないけど。オープンでの発言は周囲の目がきになるしね~。
溜まり場近いし、溜まり場でならじっくり話ができるよw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/97-50dc3c6b

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
