10 | 2017/11 | 12

 


金曜日は定期臨時メンテです 

転生職を三次職定義した転職システムがあります。
詳しくはHPにてどうぞ。




最近よく上記のようなコメントがRO関係のブログに貼り付けられています。
本文とは全く関係のないコメント、及び多数のブログに同じ内容ということで
垢ハックアドレスと断定しても良いと思います。
当ブログでは基本的に公開コメントでのアドレス表記やリンクは原則禁止としており
どのような内容であれ、見つけ次第削除しています。
できるだけの対策をとろうと思っています。そのせいでコメントするのが面倒に
なるかもしれませんが、ご協力をお願いします。

ブログの更新や管理は当人の自由なのですが、放置されたブログにこれらの
コメントが消えずに残ってる場合があるので、もし今は書いてないけど以前は
ROのブログ書いていたって人は自分のブログの確認を一度してみては
どうでしょう。

たぶんこの記事にも垢ハックコメントが張られそうな予感・・・。



【コメント返信】
>非公開の方
おひさしゅう。しかしあそこをちゃんと確認してる人がいたとは驚きだ。
2つのうち1件は、当事者以外からの情報だけでは判断しないっていう感じで
スルーしてた。
もう1つはあまり同盟だったっていう感じがしてなくて、普通にずっと単体だと
勘違いしてました。(継続してGv総評書いてないのが原因)






コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/95-dda5010b

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
