06 | 2017/07 | 08

 


ごっすん、ごっすん、五寸釘~ 

先日書いた深層心理テストの結果発表。
まずは出題のおさらい。

次の言葉の最後に言葉を埋めて下さい。

Q1.水たまりは、

Q2.あの子って、

Q3.今日の私は、

Q4.すこしは、




~結果発表~
各質問の文章を、次の文章に置き換えてみてください。

水たまりは →私の本当の姿は、

あの子って →好きな人の前では、

今日の私は →嘘をついている時の私は、

すこしは →今年の目標は、



結果の解釈は各自で判断してみてください。
ということで、はるにゃんさんのコメントにもあった話題の「ヤンデレCD」の
紹介です。
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』という非常に分かりやすい
タイトルのCDです。

↑のサイトみたら分かるけど、こんなセリフとかが一杯でてくるので・・・・
yandere.jpg


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

というわけで、ぜひヤンデレ好きの人は購入してみてください。
かえでんは強制的に購入な!
ちなみにこれは第2弾で、第1弾は「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」




【コメント返信】
>はるにゃんさん
真相心理テスト、トップバッターありがとうございます。
ヤンデレCD購入報告まってますよ~。

>ななしさん
( ・∀・)つ 「このブログのお約束」   

*こっそりリニューアルしてたりします。

>じゃむさん
4番目の質問が大事だなw

>ジジさん
さすがジジさんは一味違うな。

>バッキーさん
いや、オレの方がけっこう重症だから・・・。

>非公開の方
こちらでも確認していますが、当事者同士で解決しているようなので
あえて触れないでいます。


コメント

最近南で王様を見かけても反応が薄いので、
今度から「ごっすんごっすん」と声をかけてみますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/94-8d93051b

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
