08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


深層心理テスト 

さて今日は仕事が休みなのに、火曜のメンテだったレンレンさんが
教えてくれた深層心理テスト、「4つの質問」を紹介しようとおもう。
深く考えずにパッと思いついたのをそのまま書くのがいいらしいです。



次の言葉の最後に言葉を埋めて下さい。

Q1,水たまりは、

Q2,あの子って、

Q3.今日の私は、

Q4.すこしは、



結構有名な奴らしいので知ってる人がいるかもしれないけど、まだの人は
ぜひ答えてほしい。
ただこれって日本語的にへんなつながりになる時があるので結果の
分析は各自で解釈してくださいw

結果は後日、ある程度コメントに返信があってからしたいと思います。
なので答えが気になった人は、どんどん返信よろしく。

以下、オレの答えを書いておきます。

Q1,水たまりは、「避けて通る!」

Q2,あの子って、「きっとオレに惚れている!」

Q3.今日の私は、「最高についている!」

Q4.すこしは、「おつちけ」



【今日のニコニコ】

やべえ、こっちの方がおもしろいw

コメント

Q1,水たまりは「ボチャン」

Q2,あの子って「かわいいねぇ~」

Q3.今日の私は「疲れてる」

Q4.すこしは「怒るのやめようよ・・・」

・・・病院に行けとか言わないでね・・・

Q1,水たまりは、わくわくする。

Q2,あの子って、かわいらしい。

Q3.今日の私は、一味違う。

Q4.すこしは、感動した。

Q1,水たまりは、「避けて通る」 王様といっしょ


Q2,あの子って、「かわいいよね」

Q3.今日の私は、「だめだめループ」

Q4.すこしは、「空気嫁」

こんなかんじ?

いつもみさせてもらってます

結構GV総評たのしみにしてます!更新がんばってください!

ヤンデレ三人OK(?)のニケさんの結果も気になるところですが…

Q1,水たまりは、「冷たい」
(今まさに水たまりを避けて歩いてきましたよ)

Q2,あの子って、「寂しそう」

Q3.今日の私は、「忙しい」

Q4.すこしは、「俺の事も考えて…」

どうも後ろ向き志向でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/92-36478ad4

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
