04 | 2017/05 | 06

 


1,5倍終了 

1,5倍期間はパラを上げようとして挫折。前衛待ちの棚臨募集チャットとか
夢だよな・・・orz
2PCお座りや2PCサクリ狩りで最低限の狩りはできるから、まだマシとはいえ
棚の高効率に慣れるとその他での狩りはつらいものがあるね~。

生体需要ブームみたいなのがギルド内に来てるので、鳥を95にしないとマズイ
雰囲気なので、また沸きの戻ったジオにもでこもろうかと思ってます。
パラはソロじゃ狩れないので、上手くPT狩りに混ざれる時だけ上げるつもり。
鳥やネギ育成に、少し狩り装備の充実をはかろうかと思ってます。
といっても借り物装備を自前で買ったり、中型しか弓がないので特化弓などを
増やしたりするつもり。

先週から砦の宝箱から宝箱がでるようになり(ヤヤコシイ)、砦をとれたギルドは
ちょっとだけギルドの財政状態が改善されそうですね。

ピコさんから砦の宝を引き取るときに・・・
iki1.jpg



iki2.jpg


ナムナム( -ノ-)_i~~



【今日のニコニコ】

色々と言われてますが、どの砦がいいんだろうね~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/91-7746f345

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
