04 | 2017/05 | 06

 


1月20日Gvレポ 

これだけブログ更新が滞ったのはいつ以来だろ・・・。
いろいろ他にすることが多いと更新する気力がなくなってしまうんだよな~。
これからは更新頻度あげるようにするので今後ともお見捨てなく。



今回からパンドラが新ギルドに変更になり、新ギルドでのEmC練習を兼ねて
攻め重視のGvとなりました。
*今回も偵察メインなのでIRC情報とGv板の経過をみて書いてます。

【スタダL2】
でこぼこが防衛するようだったので攻めることに。Gv開始直前に中の様子を
みようと砦に入るとエラー落ち。・゚・(ノД`;)・゚・
仕方が無いので2PCで様子見ようとしたらこっちは入った瞬間ROがフリーズ。
('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

共闘でASTとNS。NSで落ちたので再度攻めて取得。
(20:06:39)Notorious Sprite→(20:08:14)A C T I O N !

【V3攻め】
ラビリスの非破壊防衛。行くとすぐに解除されたのでそのまま攻め。
制圧狙いだったけどlalaに割られてしまう。
(20:15:48)Mirabilis→(20:23:00)l'ala di angelo

【C5攻め】
久々の攻め重視で偵察が追いつかず・・・orz
ぽてねこが防衛していて、それをでこぼこが攻め落とした所だったかな。
共闘にlala、勝利、ねこなど。
→(20:06:00)†Capricornus†→(20:23:07)ほのぼのぼのぐらし
→(20:36:15)Mercenary's Star→(20:38:14)A C T I O N !

【L3攻め】
世界同盟の防衛。制圧して次の攻め先が決まるまで防衛。
攻めにAnt。転戦先がきまったので割って転戦。
(20:34:04)世界に一つだけの花→(20:53:01)A C T I O N !

【V1攻め】
の防衛。共闘にcdl、ぽむ。競り合いに負ける。
-  - →(20:54:15)clair de lune→(20:56:16)Club♪ぽむ・ど・て~る
→(21:02:43)A C T I O N !

【C4攻め】
ぽてねこが防衛。共闘にAnt。AntにERでのEmCを許すもこちらで落とす。
Capricornus†→(21:09:53)A C T I O N !

【L1攻め】
cdlの防衛。かなり珍しい防衛方法を実行していたのが興味深かった。
割って防衛の指示だったので、この砦は落としてそのまま防衛継続。
clair de lune→(21:20:20)A C T I O N !

【L3攻防】
ALの防衛。Antに一度割られるも放棄だったのでそのまま非破壊で防衛開始。
最後にNSの少数派遣がきたのを防いで終了。
Aqua Life→(21:42:45)Antares→(21:58:34)A C T I O N !

【感想】
攻め重視のGvは久々だった。普段もそんなに守ってるわけじゃないけど
今回は転戦が速かったので、かなりの数の砦をまわってるな~。
偵察ははじめてパラでやってみたけど、チェイサーより安定した偵察が
出来る気がする。MSの防衛してたC1では楽しませてもらいました。
ただ変に耐えれてしまうので白ポの消費が・・・。



【コメント返信】
>季竜さん
おそくなりましたが、あけおめ~。
例年もそうですが、今年は特に祖母が亡くなったので家族そろっての初詣
とかもなく、年末年始は普通にTVみながらROでした。

>非公開の方
そのようですね。ハチ北スキー場は各コースのつながりが悪いって
イメージとハチ高原のほうが長年慣れているのもあってあまりいきません。
登行リフトでつながっているので滑ろうと思えばいけるんですけどね~。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/90-24eb4ce5

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
