10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


飲みとスキー 

パンチラ写真、気に入らなかったのか誰もコメントくれない・・・orz

今年になってからの出来事をパパッと書きますかね。
とりあえず新年明けて5日、急にアニジャとマサと3人で飲みに行くことになった。
普通の飲み屋にいくつもりが、2人が「焼き鳥食べたい、それも路地裏にある
怪しい小さな焼き鳥屋がいい。」とか言いだして周辺をうろうろ・・・。

昼に焼き鳥を食べた俺としては勘弁して欲しかったので、次回の飲み会は
俺が美味しい焼き鳥やを紹介するということで手をうち無難に「白木屋」に決定。

店員:「ビールは大ジョッキと中ジョッキ、どちらにしますか」
  俺:ちゅ・・
マサ:大で!
アニジャ:大で。
 俺:・・・、大で。

大ジョッキは流石にデカかった。飲むだけでなく2人が食いまくるのは前回の
バーベキューで証明されているので、色々注文しまくる。こちらも負けずと食べたい
ものを狙い撃ちで食べまくる。(*´д`*) ハァハァ
ありそうでメニューになかった冷奴も、「女将(店長)をよべ!」ってマサが店長に
頼んで出してもらった。あるならメニューに載せとけよと小一時間・・・。
そして何杯目かの大ジョッキのおかわりを頼んだところで家からメール。

「明日スキーにいく。6時出発」

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜) ・・・・6時。

飲み会終って家に帰ったのが夜の10時。
スキーの準備と同盟会議、フロなどを経て寝たのが午前2時。  \(^o^)/オワタ

スキーは恒例のハチ高原。公称積雪50センチだったけど、当然のように所々に
積雪ゼロセンチ地帯が・・・。土みえまくり、石こわすぎ!
板は古いのでそこまで神経質にはならないけど、新しい板じゃこんな条件じゃ
すべりたくないな。
天気は「絶望的」な快晴で雲1つない状態が一日中続き・・・。
もう雪質とかどうでもいいよね ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

次に飲み会(焼き鳥屋)とスキーにいくのは、いつになるか未定だけど
もう少し時間と体力に余裕のある状態でいきたいね~。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ

おひさです、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

私も年越しはROでしたよー♫

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/89-68f23110

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
