08 | 2017/09 | 10

 


Gvレポ(01/06) 

【L1スタダ攻め】
IMが防衛してたはずなので制圧、割って転戦。スキーいってたので準備に
手間とって出遅れたのであまりよく状況がわからなかった。
とりあえず防衛するもL1にすぐ大規模な敵がくるわけもなく転戦。
(20:00:01)Ihre Mythologie→(20:22:43)Madness Civilization

【C1攻め】
ぬこの非破壊第三MAP防衛、共闘にASTとか。第2MAPでの妨害があった
わりには、まとまって攻めれたと思う。
非破壊解除後にERでMCがEmCして乱戦になる。MCで割って転戦。
→(20:00:02)→(20:37:25)Commencer→(20:46:20)Madness Civilization

【L3攻防】
放棄だったので制圧を試みるが世界の偵察に割られる。とりあえず再度
せめて防衛しつつ次の砦を探す。
(20:46:13)Heaven’s Place→(20:49:56)世界に一つだけの花
→(20:57:57)Madness Civilization

【C5攻防】
LoRウサカメが非破壊防衛。先行して偵察にいったらERで隠れる事ができたので
じっくり観察していたら非破壊解除・・・orz
あぶりだされなかったけど、足跡あるからバレてたのかな~。まあ少数の
レーサーか偵察きてたし仕切りなおしする為にわったのかもしれない。
非破壊解除後、LoRウサカメは第三MAP防衛に移行。本隊に合流して攻める。
ほぼ同時に忘却フミも来てたのですぐにER乱戦になる。
MCで割れたので第三MAPで無理やり防衛を開始するがすぐに割れる。
(20:58:05)Legend of Ragnarok→(21:04:43)Madness Civilization
→(21:07:59)忘 却 曲 線

【L5防衛】
ワンダ放棄で非破壊防衛。攻めにNS、鏡花、ぷいにゅ。全軍では無いので
破綻せずに終盤までいくが、防衛ライン崩壊で非破壊解除。
エンペ横の乱戦になり、他の砦も模索しつつ防衛となったが結果的には宿無し。
(21:18:14)ワンダフルソース→(21:53:25)Madness Civilization
→(21:58:31)ぷいにゅ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/87-4da88332

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
