06 | 2017/07 | 08

 


ウイークリーRO 

今日のGvをする前に先週のダイジェストを~

まずはパラで氷Dお吸い物。
ko3.jpg

狩場であった人から、久々に「ブログ読んでます」って言われた。感謝、感謝。
名前とギルド名を伏せたらなんだか意味の分からないSSになった・・・orz

そして癌のいい加減さを端的に表してるSS
<yattuke.jpg


どう見てもジャックが箱にめり込んでます。
無計画にキャラ配置するからクリスマス用のMAPだと重なったりするのだ。

次はアビス。適当?な編成でいったのでちょっと壊滅気味。でも全体としては
上手くかれたと思う。
ebisu.jpg


そしてゲーマーこと、リュートさんの小ネタ
dq0.jpg


ドラクエ風にツッコミを入れてみた
dq2.jpg


dq3.jpg


\(^o^)/オワタ




【コメント返信】
>スカさん
法政戦では同じ状況からしのいで勝ったとか。流石に2度目はない!
でも正QBが出てたらどうみても日大が勝ってましたね。
あれだけプレッシャー受けまくりなのに死ななかった関学のQBは
まさにMVP。

>非公開の方その1
まさに情報提供の模範的な書き込みありがとうございます。
非公開なのが残念です。他の人もこういう風に書いてくれると助かるな~。
コメントを受けて修正しましたが、とりあえずあの段階での考察ということで
あれでいいのではないかと思っています。

>やのさん
なるほど~。ネタの少ない昨今のGvなので、自ら話題をふるような書き方に
なってしまうのはご了承ください。

>非公開の方その2
詳細な情報ありがとうございます。内輪の事情をお話しますと、以前はGvの
結果がすべてであって途中経過は重視していなかったのですが、最近は終盤に
波乱も少なく、Gvの結果だけの考察だと書くことがなくなって来てるのでたまに
注目すべき一戦があったら触れたりしてます。
今回のように思わぬツッコミがはいるのが楽しかったり、怖かったり・・・。




【今日のニコニコ】

ドラクエっていったらもうこれしか思い浮かびません・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/82-1422e4b6

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
