07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


人のふりみてわが身を 

ついに、念願のヴァル盾... - ガラハドジェネレータ - はてなセリフ

ということで値下がるまでじっと我慢していたV盾買いました。
タラC付きだったので、事前に用意していたタラの処分が面倒ですが・・。
あとはマンボウことベレー帽を買うかどうかだが、スタン耐性重視の俺としては
あまり要らないかな~、
でも別のキャラでつかいそうだな~ってことで購入を迷ってます。
V盾とレイドC買ったので結構金がなくなりましたが、とりあえず⑲Cが出たので気分的にはマシかな。またSD4へ通って小物をだして金を増やす事にします。

今日はSD4でムカツク行為をされてちょっと嫌な気分に。(#^ω^)ピキピキ
一度や二度の、なすりつけとかプリソロでの溜め込みで晒したりはしないけど明日もしてたら覚悟しとけよ!ヽ(`Д´)ノ

この時、そのキャラの所属Gvギルドに対して「あ、やっぱここはこういうギルドなんだ」と思ってしまった。
こういうちょっとした事でギルドのイメージって作られていくんだろうな~と思うと
他山の石ってことで、自分も気をつけようと思った。




コメント返信
>ナナオさん
うむ、みんなに言われてる・・・。
でもこのギャップがいいと思うんだけどな~。

それにしてもみんな見てはくれてもコメントくれないんだよな。
もっと釣れるネタを書くしかないか!

>アニジャ
口というかAAを、ゴルァAAに変えたのさ。

ブログへのアップテストを兼ねて例のあれをのせとくわ。



【今日のニコニコ】ニコニコID無い人はここで見れます



なんというおっさんホイホイ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/8-e69f0906

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
