08 | 2017/09 | 10

 


Gvレポ(12/16) 

IRCログとり忘れたのでかなり曖昧です。

【C1防衛】
久々に開幕防衛。早めに防衛についたわりにスタダ攻めがこないので普通に
防衛を開始。
しばらくすると忘却がやってきて第3防衛で裏EmCをされたのでERへ後退。
Shadow Strikers→(20:12:37)忘 却 曲 線→(20:14:15)ワンダフルソース

ワンダは割って放棄。KMNSが来たところでEmCでC4に転戦。

【C4攻防】
勝利同盟の防衛。
(20:14:13)Dance in the Autumn→(20:31:50)Shadow Strikers

SSで落とした後はすぐ勝利は転戦、かわりにねこ同盟がやってくる。ERを制圧
された状態になったので、こちらが攻めていると--がやってくる。
封鎖のSGが--にあたり、--と潰しあいに・・・orz
そりゃ城主が第三終点で集結して大魔法ふらしてたら応戦するよね。
こちらが悪いってことでC4からすぐ撤退。

【L3攻め】
幻影同盟の防衛。転戦したら一足先にMSがいたので共闘。
(20:43:11)@0din→(21:00:22)ワンダフルソース→(21:03:11)Shadow Strikers

防衛した記憶が無いからすぐ転戦したはず。

【L2攻め】
世界同盟の防衛。既にエンペ周辺で多数の攻め勢力がいた気がする。
IS→ねこと割れたところで転戦。
(20:54:43)まったり温泉 らぐな湯→(21:14:53)Infinite ∞ Sky
→(21:22:15)Commencer→(21:26:20)Mirabilis

【C2攻め】
旗ラビ状態で放棄されていた砦。本隊移動中に割られ、その間にラビがきて
割って防衛に入る。
(21:14:20)Mirabilis→(21:29:38)熊猫フィルファンタジー♪→(21:40:08)Mirabilis

Gv終了まで攻めるも落とせず宿無しとなる。

【反省】
今回は「やってはいけない」と思っていた事をすべてやってしまった。これだけ予定と
真逆のGvも久々です。やってはいけない事をした代償はかなりのものですが
今回のGvが単なる失敗で終ることなく今後のための「良い薬」となる事を期待。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/78-ec85c78a

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
