10 | 2017/11 | 12

 


鏡音 臨 に 参加 

今日は何ヶ月ぶりかに臨にアコで参加。
「プリになってから参加しろよ」といわれそうな、ジョブ49の50%というなんとも
微妙な立場だったので、本気装備でレモン満載で参加。

騎士2WIZ1アコ2という編成でGD2へ

gd2.jpg


騎士がトレイン装備だったので被弾も少なくWIZの人も早めのSGで、SPに不安を
かかえるアコとしては助かった。なんか沸きもなかったしね。

2階で魔剣にあって一度バラバラになったけど再集結して3階へ挑戦。
時間もたっていたのでとりあえず最後にMAPを1周して帰ろうと提案し
進むと・・・

gd3.jpg


まさにお約束 \(^o^)/

色々と他の人の動きに不満があったけど、よく考えたら70台なんて転職
したてといってもいいし、単純に効率もとめる人なら臨もこないだろうし
多少動きが悪かってもみんなでワイワイするのが臨の良さなんだろうね。
俺も人の文句言う前に、ちゃんと臨を楽しめるようになりたいな~。

この狩りのあとジオで吸わせてアコをプリに転職。
これで何代目のプリになるんだろ、えっと・・・

1、殴りプリ
2、支援プリ
3、クリプリ
4、エタアコ→シグナムプリ

これで5代目のプリだな。垢とLvの関係で廃プリじゃダメな場合の為の
支援要員なのでLvも83止めと確定。だからステ調整を今からしっかり
やっておこうっと。
5代目プリにして初のSW取得がうれしい。 (・∀・)イイッ!!



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/74-ade947e9

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
