09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


もうすぐゲームクリア 

久々にひっそり更新!ヽ(`Д´)ノ

みなさんお元気でしたか。ずいぶん更新がとまっていましたが俺はというと
ROを休止してイルミアナイツにどっぷりはまってました。
ROはRRという総劣化パッチがいよいよやってくるようですね。「RRがきたら
本気を出す」という気持ちも完全に失せてしまいました。
23時の同時接続数も2万人をもうすぐ切りそうだし、予定通りRR化で過疎の
トドメを刺される感じでまた鯖統合ですかね~。


ということで今回も「イルミアナイツ」ヨイショの記事です。


期間限定イベント「ニワンゴが魔神になりましたよ」の一幕。
niwangoro.jpg

でっかいニワンゴを倒すとペットとしてニワンゴが手に入るというイベント。
最初はニワンゴ目当てでみんなやってたけど、課金アイテムなどが出るので
そっち狙いがメインになり、ニワンゴはハズレとして出た瞬間にゴミ箱に
捨てられるというヒドイ扱いを受けてます。

実は「面白いからやってみて!」と俺に誘われてイルミアナイツを開始した人が
全員すぐにやめちゃっています。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
どこをどう取っても「量産型MMORPG」という感じのありふれたゲームなので
特別すごい何かがあるわけでもないんでw
それでも今のROよりは確実に楽しいので続けています。GvGにたった4人で
参加してもランキング的に4位に入れちゃうくらい人が居ないゲームなので
ROのGvギルドが丸ごと移住したら2週間で鯖TOPになれてしまうだろうな~。
最大でもGvGは1時間でおわるのでROみたいにダラダラしてないのが良い。

毎日Pv個人戦が用意されていたり、対人OKのサインを出している人同士や
ギルド同士はどこでもすぐに戦えたりと、対人要素はかなりある一方
対人しない人は一切それに影響されずにPKに襲われることも妨害されることも
なく快適に狩りゲーとして楽しめるので、すごいバランスがとれています。

一言で言えばROよりかなり「ぬるい」ゲームです。
でも長年のGvギルドマスター課業で疲れた心を癒すにはぴったりなので
それが俺がはまっている最大の理由なのかもしれません。




RO休止中なので今後も更新はあまりないと思いますが、引退じゃないし
IRCには毎日いるので御用の方は、SSギルメンや旧同盟ギルドのNF,LSの人に
言ってもらえればいつもで1DAY課金で参上します。
何かあるときは気軽に呼んでください。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/724-c968245f

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
