09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(12/09) 

今回から「パンドラの箱-希望の灯-」と再同盟して、大人の社交場とあわせて
3ギルド体制でGvに臨む事になりました。
(今回は偵察半分、本隊半分って感じでIRCから状況を判断して書いてたり
してます。)

【スタダC5攻め】
2回目ということで前回同盟時と比べて比較的スムーズにPT編成が完了。
ぽてねこが防衛するとの報告が入ったのでC5に決定。
†Capricornus†→(20:05:09)Madness Civilization

落としたので防衛開始。攻めにぽてねこ、--、あと極楽IMも来てたのかな。
防衛忙しくてあまり覚えていない・・・。ERに下がってから多少防衛できたのは
かなりの収穫でした。
→(20:05:09)Madness Civilization→(20:24:20) -  -

カウンター仕掛けるも、攻め過剰状態は継続って事で自軍で割ることができず
レースになってしまったのでL2に転戦。

【L2攻防】
L2は他のギルドが攻めていたのでERに入った時は既にエンペ周辺での戦いに
なっていました。
→(20:36:31)Gransist→(20:41:06)Madness Civilization

MCで割れたので防衛開始。やってきたFFにあっという間に崩される・・・orz
FFは放棄で、世界同盟がきたので再び割る。
→(20:51:51)忘 却 曲 線→(20:55:57)Madness Civilization

攻め側は最初、世界同盟と、Migratory Birds、らるご こん もーと。
後者の2ギルドは数は少ないものの復帰する身としては神経使いました。
パンドラが戻れない為、後ろから世界を突付いていたのでERより第三MAPの
封鎖との戦いがメインになってました。
Antがやってきて共闘の為に世界の封鎖が弱まったところでパンドラもER到着。
そのあと攻め手にさらにMS、ねこが追加。
20:55:57)Madness Civilization→(21:26:43)ワンダフルソース

【C1防衛】
偵察した段階では旗NSをFFが割ったので、そのまま防衛してるのかと思ったが
両者共に転戦だったようでほとんど無人の状態。
非破壊状態で第三MAP防衛につく。Rossoだけ継続して攻めてきましたが他は
特に敵が来ないまま解除してSSで取得。L5に派遣してGv終了。




>あかやさん
おひさ~。最近はずっとパラ(クルセ)だよ。
最近はネタをネタと分からない人間が多すぎて困る。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>カラムさん
ありがとうございます。パラはGv用のステなのでソロ狩りするより2PCで引っ張る
方が確実に育成が楽なのです。ただレモンの消費がやばいですが・・・orz

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/72-dd77e43a

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
