09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


それが俺のジャスティス 

統合後、たまに聞かれることもないですが、

「王様」と「女王様」は同一人物ではありません。

今後、たまに聞かれるかもしれませんが、

「王様ぺんぎん」と「皇帝ペンギン」は同一人物ではありません。



久々にひっとんさんのブログを見たら真似したくなった。
反省はしていない。
なにやら製薬ランカーTOPの人が「皇帝ペンギン」に改名したとかで今後は
聞かれることもあるのかな~。ちなみに俺の「王様ぺんぎん」は民ね。
でも白スリムを使う人はGvしてるだろうし、同一人物かを気にしたり、勘違い
する人は少ないか。特に元Odin鯖の人はね。

名前を確認するために久々に製薬ランキングみたけどASマスターうおのめ氏の
切ない想いも10位に未だにいるようで。(さっさと落ちねーかな・・・)
何気に「黒スリム」というネーミングが他所のギルドにも浸透しているようだし
圏外期待してます。m9(^Д^)プギャー!!




【メルさんはどちらかというと悪人です】
さて、ひっとんさんのブログのコメント欄みてるとやっぱ勘違いしてる人がいる
みたいなので本人をよく知る俺が書いておくぜ。

ブログだけを見ればメルさんは非常に正義感にあふれる人に見えますが
そんなことはないですw
(メルさんが)「鯖の治安を守ってる(キリッ」という勘違い野郎にされていて
盛大に笑わせてもらいました。
過去にNFがGvで組んだギルドを見たり、24時間耐久ボス狩りで果てしない
不毛な争いをした人たちもわかってるだろうし。
わざわざブログのコメント欄に書くくらいならもうちょっとそのへんを
調べてから書けと・・・。
予備知識なしでメルさんのブログだけみてるからこうなるんだろうね。
それだけブログの内容が理路整然と書かれていると言えるのだろう。

なお王様ブログでは「このブログのルール」に則るかぎり、コメント欄での
訪問者同士のバトルも大歓迎です。
でも過疎ブログなので対戦者が現れる保証はありません。





【今日のスカイプ自画像】

またつまらぬ記事を書いてしまった。
ということで反省の意味もこめて、晒しておこう。



haruhi_20120531112749.jpg


評判はトップクラスだったかな。一発ネタ的な意味でだけど。





【コメント返信】
>マサ

次回は3年越しの悲願である予約でいっぱいの某ビアガーデンで開催やな。


とりあえずこれ張っとく。

resize1

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/704-43e794b9

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
