04 | 2017/05 | 06

 


日々更新 

今日もひっそり更新!ヽ(`Д´)ノ

ここ数日は・・・

RO→釣り放置
マイクラ→MOD導入待ち
東方蟒酒宴→CPU戦:飽きた 対人戦:負けるとストレスがry
麻雀:メンツそろうかは運しだい

ということで、することがないのでブログを書きます。
でもGvレポじゃないんだよね、これが。

久々に近くの山(笠形山)に登ってきたので写メをいくつか紹介。

今年も相変わらず麓では鯉の大群。
風がないため、泳ぐというよりは吊るされてるとしか見えなかった。

koi.jpg


今回の登山の目的の1つ、クリンソウ。
指が写るとかいかに適当に撮ってるのかがわかるな・・・。
kurinnsou.jpg

こちらはマムシ草。
見てのとおり、斑模様なのでこの名前がついてるらしい。
mamusi.jpg

頂上。見晴らしは良いがもう何度もきてるので感動がないな。
top_20120529223741.jpg

雨が降らなかったため水量が乏しく滝もしょぼい感じ。
冬だとこの滝も絶景(←リンク先参照)なんだけどね~。
taki.jpg


今回は予想よりも1時間も早く下山できた。天候がよかったというのも
あるけど思ったより体力は落ちてないようだ。
次は本格的に暑くなる前に、高御位全周コースに挑戦してみるかな。

最近山関係で大きなニュースが2つあった。


「いいニュースと悪いニュースがある」 けど



どっちも今日は書かないでおこうw


暇だったら書くかもしれない。 でもテトリスしてるかもしれない。


このテトリス難しすぎるぜ・・・

「フルHDテトリス」
http://www.ngworks.net/game/tetoris.html



【コメント返信】
>まみたすさん
体調不良はどうみてもネカフェが原因じゃ・・・。
BBQオフで寝るのは日常茶飯事だぜ。
酒瓶片手に川原を走りだしたり、全裸になったり、施設の冷蔵庫を
無断で使ったりしないだけマシ!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/703-2a618531

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
