05 | 2017/06 | 07

 


いや!いや!AS 

今日もひっそり更新!ヽ(`Д´)ノ

にゃるこさん第7話で「おおっと」「石の中にいる」というWIZネタが出てきて
ニヤニヤしてる王様です、こんばんは。
あ、今回はGvレポでも先日やったオフ会のレポでもないし、大した内容じゃ
ないので何かを期待して見にきた人ごめんなさい。

前回記事に久々にネタになるコメントがついたけど、昔ならまだしもこんな過疎の
ブログに書き込んでどうするんだ・・・orz
じゃむさんが恐ろしいくらいの的中率で俺の言いたいことをコメントして
いるしな~。

まあコメント返信という感じで書いておくよ~。

ゴミ乙発言の人と俺は、とっくに同盟解体してるので無関係でーす。たとえ

「IRCやTSで毎日のように会話をしていても」

「ギルドも違うしGvでの同盟ギルドでもないので俺とは無関係です」



それのどこが無関係なのって思った人、それが正常な反応です。
これってASとMCおよびMC兄の関係にそっくりですねw
ASとMCが切れたとは思ってないので、今後もきっちりASに関しては機会が
あるごとにネガティブな記事を書いていきたいと思います。
ASに新規加入した人やASの同盟ギルドであるHekatonchiresの人にとっては
目障りなブログだろうけどメルさんのブログ(記事タイトル「脅迫の詳細」)を
読めば「MCに関わった人間に一切の情けは無用」という風に俺が考えるのは
当然のことだとご理解してもらえるとおもう。

あ、でもちょっとは情けはかけてるな。もっと極端な方法いくらでも
とれるし。(´ー`)y─┛~~ 



最後に。

メルさん、らぐどあ追放おめでとう!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ








【今日の自画像】
今回のようにしょーもない記事しかかけない時は、お詫びがてらに
スカイプやTSで表示される自画像のコレクションを晒していきます。
気に入ったものがあれば、どうぞつかってみてください。


resize14.jpg



この画像のまま、Gvで傭兵に参加してしまったという、いわくつきの画像。

コメント

Re: いや!いや!AS

王様やるなw
その画像で傭兵行くなんてアグレッシブすぎるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/701-c2c3e24c

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
