08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


パラ誕生 

テラ豚丼の紹介をしようとおもったら、あっという間に広がって紹介する
タイミングを逸してしまった・・・orz
ブログ更新しないで何してたかというと廃剣士必死の一週間でした。
そのかいあって無事パラに転職できましたけどね。

tenpara1.jpg


転職時のステはこんな感じに・・・
tenpara2.jpg


見事なまでの完全2PC養殖でした。それにしても♀パラはあまりいかつくないな。
ペコに乗ったらイメージ変わるのだろうか。

最終的なステやスキル構成は決定してるけど、どんな過程でやれば一番楽に
育成が出来るかが想像できないので結構ステ振り悩んでます。



コメント返信
>ばななさん
同規模勢力同士の「ガチ対決」はなかなか実現しないものです。
どの勢力もある程度防衛時間が延びてレースじゃないと判断した段階でやって
くるのでどうしてもタイミングがかぶってしまうのではないでしょうか。
避けるにはやはり取った瞬間に他のGの知り合いにWISするとか、前もって
「今日はL3砦を守るから来てね」といった取り決めをしておく良いかも。

>スカさん
なぜ「今年」

Σ(・o・;) ハッ!

まさか来年早々に同盟解除とか!

>オタコンさん
やはりこのネタにはコメントきましたかw

>非公開の方
貴重な情報ありがとうございます。そのような事情を事前に知っていれば
もっと上手くできたのですが・・・。本当はなくてもその場の判断で統一された
行動ができないとダメなんですけどね。



コメント

発光&転生おめでとうございますー。
いつぞやは、SD4で支援ありがとうございました。
私の騎士はまだまだです・・・

しかし、すごいステですね>w<

どうもどうもおひさしぶり!
しらんまにパラとか作ってたのか(笑
パラかわいいな!
てかそのステPやべえw
どうみてもブログのネタです、本当にry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/70-951fd579

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
