04 | 2017/05 | 06

 


色々詰め合わせ 

今日もひっそり更新!ヽ(`Д´)ノ


たいしたネタがなくてもブログを書く。それが王様クオリティ。

【GvとGv板について】
鯖統合後、初のGvが行われたけど俺は不参加。イド鯖系のギルドに傭兵で
参加しようとおもったけど結局やめました。
どこのギルドも最初は自分たちの力で相手鯖のギルドとGvしたいだろうし
Gvベース被りとかで動きがとまったりする可能性もあるので、一回目は
スルーすることにした。

Gv板が表裏ちゃんと機能しているようなので一安心。中身のほうは相変わらず
だけど・・・。一応アドレスを知らない人のために張っておこう。

Gv板(表)
http://jbbs.livedoor.jp/game/54487/

Gv板(裏)
http://jbbs.livedoor.jp/game/54488/

おでんvsいどの「どっちの鯖が強い」論争は徐々に同盟やギルドメンバーの
移動で両者は混ざっていくだろうしするだけ無駄って気もする。
「俺らのほうが強い」って言いたいOdinの人がGv板には結構多いみたいだな~。
ローカルルールに関しては、所詮ローカルなんで好きにしてって感じ。
Gvに対するスタンスはギルドによって千差万別なんだしね。

にゃるこさん的には(元ネタはラノベ板のテンプレ)
『あなたがそうだと思うものがHervor鯖のGvルールです。
 ただし、他人の同意を得られるとは限りません。』





【ドロップアップ期間】
最近はROしないで、マイクラ、東方蟒酒宴、Civ4といったいわゆる別ゲーを
やっている事が多いけど、スロットも開いているのでちょっとだけ狩りを
しました。
人気狩場じゃない場所は普通に過疎っているのでストレスなく狩りができそう。
庭もチャンネル制になっているし、経験値アップ期間以外は普通に問題なく
狩れそうだ。
我が心の故郷、ココモビーチがおいしくなったらしいので、低Lvの新キャラで
機会があればいってみたいと思う。




【今日の動画】
マイクラでにゃる子さんと、まさに俺得な動画です。つまり俺以外の人には
あまり見ても面白くないということでもあったり・・・。「無駄に洗練された
無駄のない無駄な動き」に注目。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





【コメント返信】
>じゃむさん
俺のスロットも名前をとるためのノビがずらっと並んでいるだけだぜ~。
2垢12キャラあったから今更したい職ってのもないしな。
2PC支援用にあったら便利そうなキャラだけ育成中。(´ー`)y─┛~~ 


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/691-e2711573

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
