09 | 2017/10 | 11

 


祝!鯖統合 

今日もひっそり更新! ヽ(`Д´)ノ

R化後では最大の変化というべき鯖統合がついに行われました。癌にしては
めずらしく大きな混乱もなく無事に鯖統合ができたようで。どっかのゲーム
みたいにデータぶっ飛んで復旧不可能くらいは想像してたんだけどな~。

【キャラ名 _od 】
キャラ名の被りですが2垢で3キャラ被ってました。。3キャラのうち
1キャラはよくある名前なので被ってもおかしくないが「酔狂先生」と
「ニッケル」に関して「にゃるらとほてぷ」系みたいに統合前に急造された
キャラってわけでもないのに被っていたのが不思議。
単純に同じセンスの持ち主がいたってことだけど、酔狂先生は水鏡先生を
もじってるからわかるとしても、ニッケルが被るってどうなのよ・・・。
その人は鉄とかチタンという名前のキャラもいるのだろうか。



【イド鯖の人向け】
ようこそ王様ブログへ。Idunの人でこのブログまでたどり着けた人は稀だと
思うけど一応挨拶。
かつてはGv関係の事をかいては物議をかもしていたこのブログも、ギルドの
Gv撤退により今ではまったりポエム主体のブログになっています。
アクセス数も往時の5分の1くらいまで下がってますw
はっきり言ってOdin鯖の情報を集めるためのブログとしては全く役にたちません。
その分中身が問われるで「このブログで知った事を誰かに話したくなる」
ブログを目指したいと思ってます。そういうわけで今後ともよろしく!




【今日の動画】
知ってる人には今更!っていわれそうだ。東方全く知らない人もこの影絵は
一見の価値ありです。俺も東方全く知らないけどこの動画は好き。

コメント

Re: 祝!鯖統合

王様のブログ見て鯖統合を思い出してINしてみた

キャラがいねえ!→後ろの方のページにいた

名前かぶりが2垢で1キャラもいなかったのは嬉しいというよりちょっと寂しかった(´(ェ)`)

チラ裏ですた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/690-3e1056e9

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
