05 | 2017/06 | 07

 


Gvレポ(12/02) 

ということでSS大人同盟、第2部開始です。


jojo.jpg

           ↑
第2部ってことで、ジョセフ・ジョースターの絵を載せてみた。でもやっぱ三部の
ジジイの方がなんか似合うよね。
同盟解消と思っていた人もいるようですが、ちゃんと前々回のGvレポ読めば
「ネタ」だってわかります。(カテゴリとコメントの縦読みとかね)



さて、ここからはいつも通りのGvレポ。今回前半は俺が指揮しました。

【C5防衛】
スタダは偵察するも適した砦を発見できず。とりあえずC5で防衛体制に入る。
(20:02:58)★ Cherry blossoms tree→(20:04:26)Madness Civilization
 
C5で様子見。攻めは天下、ぽむ、マリルGなど。飽和状態になるまで守って
みようという事で他のギルドが追加でやってくるのを待つ。
Ant追加で防衛ラインを抜けられ、ERに後退するが割れる。
(20:04:26)Madness Civilization→(20:22:29)Club♪ぽむ・ど・て~る
→(20:23:54)Madness Civilization

カウンターで割って防衛・・・とみせかけてC2にEmCで転戦。

【C2攻め】
EmCを妨害されたのと、第三での鏡花の封鎖による自軍ER突入阻止を
「共闘排除」と判断して鏡花と攻め同士で潰しあい。
IRCでの指示が徹底されずグダグダになったので撤退。的確に動いていれば
鏡花との共闘もできたかもしれないので、このあたりはかなり失敗。

【L2攻め】
L2に偵察にいったら「本隊で来て」とかいわれたらしいので参上。
→(20:33:22)Stay free R'e→(20:52:45)Madness Civilization

割って防衛をするためにEmCをした隙をつかれ、MSにエンペ張り付かれ
たのでマスター砦前待機からのカウンターで再奪取。
(20:54:16)ワンダフルソース →(20:56:16)Madness Civilization

攻めNFTFなどで落城した後、指揮交代&補給タイムに移行。
(20:56:16)Madness Civilization→(21:06:15)Stay free R'e

【B3攻め】
ここから偵察にまわったので詳細不明。落とせなかったみたい。

【V4攻め】
AC源氏の非破壊防衛。解除して、そのままER制圧。
(21:19:23)Antares→(21:31:04)源氏-intrepidly style-

AC源氏や他のギルドも攻めに追加して非破壊解除。
(21:31:04)源氏-intrepidly style-→(21:40:36)Madness Civilization
→(21:53:54)unforgettable memory

防衛するがKMNSで割れる。NSKMはC2に数を割いていたので時間的にも
再度落とせるチャンスがあったが、第三MAP集結中に攻め共闘のAC源氏の
SGをくらったらしく再奪取ならず・・・orz

第2部再開を、砦取得で飾れずに残念。今日は大きなミスもなく順調に
戦った結果の宿無しなのでどうしようもなかった。
終盤にNSKMとAC源氏やレーサーGを同時に相手とかできる勢力じゃ
ないからね~。



コメント返信
>ジジさん&リリスさん
一体、バフォは何人兄弟なんだw
きっと人間に飼われていたバフォJr.が野生化して放射能で巨大化
したに違いない・・・



今日のニコニコ

第五部でジョジョには見切りをつけた俺ガイル。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻薬agewwwwwwwww

今年も宜しくお願いします

L2ホントにきてくれてありがとね!
ホントは1対1やりたかったけど結局邪魔が入ってry
暇なときにはどこも来ないのに、どっかの攻めがはじまったらわらわら増えるこのご時世なので難しいかな
まあまた機会があればよろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/69-d016202e

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
