07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


この絵の人物を当てれるやつちょっとこい 

今日もひっそり更新! ヽ(`Д´)ノ

前回紹介した「這いよれニャル子さん」は身内じゃ結構好評でした。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ニコニコ動画で第一話が見れるので、一話だけとりあえず見たという人も
いると思う。まだの人はあとでリンク張っとくのでみてね!

ユナイトカーニバルはアルパカ乗っただけで終わっちゃいました。期間中は
誘われて「集まれ、お絵かきの森」という絵チャットゲーをやったりしてました。
絵心がない俺としては恥を書くだけなので自分からやったことはなかったけど
やってみたら結構面白かった。
回答者の想像力(読解力?)が予想以上にすごいので、どんなに下手な絵でも
見事に当ててもらえるのが助かった。

俺の描いた作品
mori.jpg

ひどい画力でしょw
これでも上段左と上段中央以外はすべて正解者いたんだぜー。
まあ上段中央は「なぜこれが分からないんだー」って描いたこっちが泣きたく
なるくらい完璧な絵だったのにな・・・orz
上段左のお題はある人物だけど、さすがにこれを分かる人はいないだろうな。
これでわかるはずがないwって思う人が大半だと思うが、このお題の正解を
見てもほとんどの人が、回答者側が正解を当てれるような絵を描けないと思う。
 
このゲームの不満な点は「歯科医師」というお題の場合、「歯医者」と答えても
不正解なのをなんとかしてほしいと思う。
あと「歌謡タイピング劇場」とか「キモカワイイ」といった知らない&予想外の
お題も出てくるので回答側には幅広い知識も求められるのがちょっとね・・・。


「集まれ、お絵かきの森」のサイト
http://casual.hangame.co.jp/oekaki/




【今日の動画】

SAN値直葬。OPにマスタースクリーンが出てるのがワロタ。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/689-7fa74f09

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
