04 | 2017/05 | 06

 


俺たちの戦いはこれからだ 


突然ですが、SSNFLS同盟は3月4日Gvをもって同盟を解散しました。





:::::::::::::::男 は こ            {::::::{
:::::::::::::::坂 て の      _ ,-v   、::::::、
::::::::::::::::を し       _/rァ  ̄ヽn  ヽ::::::ヽ
::::::::::::::::よ な     -こヽ__)ヽ へフ -‐':::::::::::}
::::::::::::::::::  く   /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/
::::_n_  遠   、:::::::::ー' //-‐  ば の よ オ
:::`ニl lニ  い   ヽ::::://\   か ぼ う  レ
::::`フ \:::::::::ヽ __ ノ:::ー':::::::::::::ヽ  り  り や は
/'´|_|`ニ_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  だ は く
:::::::ノ'r三7/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} か じ
::::::::`フ, 匸/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ら め
:::::: ̄´::: ̄´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   な  た

                   *王様先生の次回作にご期待ください。




【各ギルドマスターの今後の動向】

NFメルさん→ ご隠居。(引退じゃないのがポイント)
LSカルナスさん→ 引退、というか既にFA済み
SS王様→ アイドルやめて普通のおんにゃのこに戻ります。

3ギルド体制でのGvは終了しましたがNFとLSは合併して新ギルドを立ち上げ
今後もGvを継続します。
SSはGvから撤退してマッタリギルドとして存続。一部SSメンバーは移籍
もしくは傭兵という形でNFLSの新ギルドにてGv参加予定。
ということで外から見たらあまり変化がないね。(´ー`)y─┛~~ 

( ・∀・)つ 「解散だとおもった?残念再編でした!」

先週女王様に使われたばかりで二番煎じすぎた・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ





【傭兵先探してます】
Gv的には俺個人はNFLSの新ギルドでGvはしないので、Gv不参加か、お世話に
なったギルドに恩返しをかねて傭兵に行こうと思っています。断られたらどう
するかはその時に考えよう・・・orz
直接の知り合いではないけど「王様を見たい」という人は誘ってくれれば
傭兵でお邪魔するかもしれません。珍獣を見る感じで気軽に呼んでもらって
結構です。(IRC・TS・スカイプ何でも入れといわれれば入るしダメと
いわれればなくてもOK!)

SSメンバーの大半がNFLSの新ギルドで参加する予定なのにマスターが別ギルドで
傭兵先を探しているというのも変な話ですが、新ギルドに参加したら、引退した
はずの3年の先輩が居座っているみたいな感じで迷惑だと思うし、俺のほうも
傭兵という立場をわきまえて黙って新体制に従うのは無理だと思っているので
お互いに干渉しないのが一番だと思っています。
そう思っているのに既に一回口出ししちゃってるし・・・orz
そういうわけで、新ギルドに関しては俺は完全ノータッチとなります。王様が
嫌いという理由で同盟相手として見ていなかったギルドの人は安心して交渉して
みてください。


コメント

Re: 俺たちの戦いはこれからだ

王様ご苦労様でしたヽ( ´ω`)ノ
 
いずれご挨拶にでも(・ω・)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/682-4fa5a96b

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
