07 | 2017/08 | 09

 


久々の小物だ 

今日もひっそり更新! ヽ(`Д´)ノ

【じーぶい】
前回Gvはラビリスと組んで幻影攻め・・・という噂がGv板で流れてました。
いや~、それにしても女王様のブログは秀逸だな。
「SSかと思った?残念、ISちゃんでした」
このフレーズの使い方が完璧で、つぼにはまってしまった。ISが傭兵に行く話が
どこかから漏れたんだろうね~。
で良く分かってない人間がGv板に書き込んだ、そんな流れだと思う。メルさんの
隠居宣言で「SSが傭兵で動く」と思った人もいたかもしれないし、それなりに
この噂を信じた人はいたかもしれんね。
実際はメルさん含め、俺らはSSLSNFの3同盟で普通にGvをしてたんだけどね。

メル「隠居する、隠居するが・・・、今回まだその時と場所の指定まではして
   いない。そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。
   つまり私がその気になれば、隠居は10年後、20年後という事も
   可能だろう・・・ということ。」(AAry


実際のところはメルさんの隠居にあわせてSSLSNFもまとめて世代交代する予定。
もちろん20年後ということはありませんw


【きんきょう】
アーティファクト実装後から騎士団にこもって、暇つぶし兼ねて金策してます。


久々の・・・・

無題

さらに・・・

無題2

もう1つおまけで・・・

無題3

SS取り忘れたけどカリツCも出てます。でも深淵CとかアリスCはでないし
レア運をカードでつかいきったのか叩いた鎧は全部クホった・・・orz

2PC追尾プリのおかげで経費ゼロで狩れている分、赤字にならないから
稼げていると言えば稼げているけど金銭的に言えばウアーC1枚>レイドC3枚
だからな~。
プチレアだったはずのエル(笑)も今じゃゴミみたいな値段。・゚・(ノД`;)・゚・

新カードもきたし、今はカードでレア狙うなら伊豆かビフロストかね~。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/681-a0ea36cb

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
