07 | 2017/08 | 09

 


悪戯がすぎたか 


こんばふぉっ(・ω・)ノ

出だしからすでに他人のパクリですが何か。

記事書いたのに、消えるというお約束のパターンになったので簡潔に。

bfo.jpg


ゲフェンは5男でした。

1~4男はちゃんと退治されたのでしょうかねぇ~。




簡潔に書いたら物足りなかったので色々追記。↓

【キャンペーン開始】
今日の記事が消えたのもブログサーバーの障害が原因ですが、まあそれはおい
といて、今現在、当ブログでは「アクセスDOWNキャンペーン」を実施中。
Odindoorが消えてから、それなりにアクセス数を維持する努力をしてきましたが
勝手にこのブログのアドレスとかが他のサイトに張られたりしてるようなので・・・。

とりあえずOdinのGvギルド関係者には認知もされたという事であとは以前の
ような感じで気ままに日々の出来事を書いていこうという感じ。
もちろんGvレポやGv総評は書くつもりですが、それ以外のどうでもいいような?
記事も書いていこうと思ってます。

オレの言いたいことが読んでる人には伝わりにくいとは思いますが、長年の
読者ならわかってくれるはずw
もう3年はROブログ書いてるからね~、ココモビーチから読んでくれている人だと
5代目のブログだし。
ということで、あまりネタの面白さに関わらず更新だけせっせとしていきたいと
思いますので、今後ともよろしく~。

~告知~
なお「アクセスDOWNキャンペーン」はソフト&ハードの両方で実施して
おります。(謎)




【コメント返信】
>スカさん
マンドクセの一言でs

>槍クルセさん
惜しい、実に惜しい。そしてさようなら!

( ・∀・)つ 「このブログのお約束」(リンクはるのもマンドクセ)




【今日のニコニコ】(復活シマスタ)

今更ですが・・・。
塔いってた人なら「あるある!」って言いたくなるはず。

コメント

モロクに7男が・・・

アルベルタには六男がいたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/68-92060285

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
