07 | 2017/08 | 09

 


MC事件端役のつぶやき 

ということで今日もMCの話題です。
いい加減この話題は飽きたという人はそっとブログを閉じてください。


さてメルさんのブログを見てもらえれば分かりますが、やっとMC事件の
大まかな真相を公表することが出来ました。
ここまで出来たのは関係ギルド各位の協力があってこそです。この場を借りて
お礼を申し上げます。

さてASのマスターのうおのめ氏はどうでるでしょうね。
AS側があくまでも「捏造だ!」と言い張る場合、ASを陥れるためにメルさんと
結託して、幻影・LoR・KM・鏡花、ラビリスといったOdinの主要なGvギルドが
一致団結して口裏を合わせて嘘をついているという事にしないといけないけど
さすがに無理がありすぎ。
ということで、おそらく近日中にうおのめ氏が書くブログの内容は「MC兄が
無実だと信じていた。裏切られた。今後はきをつけます」
と書くと思う。
「MCとMC兄とは別」と自分で言いながらミョルがMCとMC兄の共同の持ち物と
分かっていて、火曜に普通に棚臨にMC兄と行っている時点でそんな言い訳が
通じるわけがないけどね。
あと考えられる別パターンとしては「本人への事実確認をしようとしたところ
今回の騒動でMC兄がギルドを脱退したので確認が出来ませんでした。なので
ASとしてはこれ以上の調査はしません」
とかかな。
自分のブログで、嫌疑がかかっているギルメンへの事実確認はしませんという
趣旨の発言をした直後なので、この言い訳も苦しすぎるな。
さすがにここまで追い詰められるとブログを消してだんまりを決め込むという事も
ありそうだ。
ブログにコメントが書き込めない仕様にしている時点でアレだけどw


とりあえず3つの予想のうち、どれかがあたったらDL靴を返してもらうって
ことでよろしく。

もちろん外れてても返却よろしく。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/678-7688f917

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
