10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MC事件の続報 

ASマスターうおのめ氏から今回の事についての回答がありましたのでここで
紹介しておきます。

ASマスターのブログ「RO的な何か」 http://karasuaoi.blog.fc2.com/

まとめると・・・

・MCの兄は現在ASに所属している。
・兄弟とはいえMCとは別なので今後もASに所属してもらう。
・DL靴の持ち主についてあざらん氏は黙秘しているがASとしてはこの件について
 これ以上何もするつもりはない。
・Gvの自粛といったことはするつもりはない。

こんな感じでしょうか。

おそらくこういう返答が帰ってくるのは予想していました。こちらが要求した
質問に対し迅速かつ的確に答えていて非常によく書けていると思います。
「MCとMCの兄は別だ、だからMCの兄がASにいても問題ない」
というのがこの記事の基調となっていますが昨日の話し合いの冒頭で



うおのめ 「MCという人はASにはいない。ただMCとはFL時代からの知り合い。」

メル 「MCの兄はどうなの?」

うおのめ 「MCの兄もいないよ」

こう発言したことを俺はしっかり覚えています。「MCの兄もいない」から
最終的に「MCの兄はASにいる」ということになった過程が非常に
面白かったのでここに流れを簡単にですが書いておきますね。



「MCもMCの兄もASにはいない」     
                     
「MCの兄は(昔)ASにいた」     
                
「いたがキャラ名は思い出せない」     
                
「MCの兄のキャラ名はBEAT SWEETでした」


*BEAT SWEETは「現在進行形」でASに絶賛加入中のキャラです。


自分のギルドのマスターに、ギルドにいないことにされたり、いつの間にか
脱退したことにされていたり、キャラ名を思い出してもらえなかったりと
BEAT SWEETさんも色々と大変ですね。
こんな感じで次々と発言を翻す人物を信用しろというのが無理ってもんです。

会談の終盤まで MC兄=BEAT SWEET と認めなかったのでほかにも色々と
面白い発言をうおのめ氏はしています。全部を書けないのが残念。

最後になりましたが会議での、うおのめ氏の発言の中でもっとも嘘偽りの
ない真実の言葉を紹介しておきます。


俺 「MCの事件があったのにそういう怪しげな神器を一杯持っている人物が
   ギルメンにいてマスターとして怪しいと思わなかったのでしょうか?」



うお「うちも人数増やすためになりふり構っていられなかったからね。」





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/676-a9df5a5e

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。