08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


絶対に深夜にはみないでください 

今日もひっそり更新! ヽ(`Д´)ノ

携帯を買い換えてカメラの性能も上がり、デジカメいらずで楽になりました。
タッチパネルなので手袋をしたまま押せるのは山だとかなり便利。(・∀・)イイッ!!
ただ「ブログのネタにでも・・・」ととりあえず何かあれば撮るので無駄な
画像が結構たまってしまってその整理が面倒。・゚・(ノД`;)・゚・
なのでたまに携帯からSDカードを抜いてPC操作で消してます。

ということで今日は写メ画像の紹介。

注意:深夜に見るのはオススメしません。





まずは先週の土曜に行ってきた凍結した滝の画像。
syameseiri1.jpg

近くによって撮影。(下に見えてるのは帽子ね)

syameseiri2.jpg

去年も行ったけど今年は雪の量が少なくてせっかくのアイゼンがあまり役に
立たず、その意味では少し残念な感じになってしまった。
その反動でアイゼンの性能が十二分に発揮され、なおかつ素人が行ける雪山に
猛烈に行きたくなっているので日曜に行く予定。





マクドナルドの期間限定ラスベガスバーガー。
syameseiri4.jpg

だまされたと思って食べてみたら・・・・
syameseiri5.jpg

やっぱりだまされました。(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

俺的には無しだな。ハンバーガーに求めてるのはこの味じゃない。





Odinのブログ(誰のかは忘れました、失礼)に大盛りの焼きそばのっていたので
読んだ直後に作る飯が丁度焼きそばだったので、対抗して作ってみました。

そば2袋+もやし&キャベツましましで!
syameseiri6.jpg

腕が悪いせいかイマイチ大盛りにあまり見えないような気もするけど
はっきり言って失敗作でした。普段と量が違うとただ炒めるだけでもかなり
イレギュラーなことがおこるので・・・orz




以前アニジャとマサの3人で(量的な意味で)無茶しまくったお店が潰れて
新たに鉄板焼きのオーダーバイキングの店ができたのでさっそくアニジャと
2人でいってきたときの画像。

syameseiri7.jpg

本当は右のリングにいれてリング焼きというお好み焼きを作るのだが
アニジャのは分量を失敗してこういう悲惨な感じになった。

この画像は去年の話で、今年になっていった2度目はむしろ俺が失敗した。
でも2度目ということで写メはとってない。

以上、なんか食べ物ばかりになってしまったが、ブログに公開を前提で撮ると
風景か、食べ物くらいしかとるものがないんだよな~。
痛車とか見かけた時に、写メとりたくても運転中で無理だしね。アニジャの
ブログも更新とまってるし、代わりに俺がアニジャのイタ車をアップするか
我が家の愛犬を載せるのもありだな。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/672-09399ebb

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
