04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


すべり気味な話 

今日もややひっそり更新! ヽ(`Д´)ノ

女王様のおかげとおでん大戦が原因で微妙にアクセス数が戻った気がする。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

ちょっと前に行ったファミレスであった話。
注文したメニューがきて食べていると、近くの席に若い男がやってきて
4人用の席に一人で座った。
誰かと待ち合わせかな?と思っているとその男は普通に注文して食べだした。
土曜の夜だったのでそれなりに家族連れとかで混んでいる時間帯に一人黙々と
たべているわけで、はたから見てもかなり浮いている感じ。

「うわ、なにこの羞恥プレイ。ファミレスに一人とかさみしいヤツ」

m9(^Д^)プギャー!! と思っていたら食べ終わった頃に

「ごめん、まった~?」

といった感じで彼女が登場。

男「一人で待つの、恥ずかしかったわ~」
女「ごめん、ごめん」


といった感じで会話が弾む2人。

さみしいのは男2人でファミレスにきている俺のほうだった。('A`)



リア充爆死しろ! ヽ(`Д´)ノ




コメント

Re: すべり気味な話

男2人でわきあいあいとやればよいのだ

Re: すべり気味な話

男二人で寂しくファミレスの片割れは俺か? 俺のことか!?
確かに男一人で4人席に座ってたやつはいたが、後から彼女来てたのか@w@

まあリア充とかはどおでもいいが、あの300g肉は食いごたえがあったぜ・・

Re: すべり気味な話

べ、別に王様の為に宣伝したんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!!ちょっと気になっただけなんだからξ*゚⊿゚)ξ

結構どこでもお一人様でいけるけど、土曜のファミレスお一人様はキツい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/667-7fad3dc8

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
