07 | 2017/08 | 09

 


通だけが知る隠れた名ブログ 

今日もひっそり更新! ヽ(`Д´)ノ

そしてひっそりできるのも後わずかだと思う。フフフ・・・




~ISの綾瀬さんのブログより抜粋~
『らぐどあに王様ブログ更新乗らないのはなんでだろね?(´・ω・`) 謎。』




それはらぐどあの管理者に嫌われているからです。(キリッ


まあ真実は過去記事で書いてますがつまらない理由なのでスルーしてOK。
らぐどあに載らない分、おでんの泉のアクセスアップに貢献したり(妄想)
Gv板の情弱っぷりにニヤニヤできるのという特典がついたりでそれなりに
楽しめています。
ポータルサイトに頼らずにアクセス数を増やせるような記事を書くという
書き手としての意識を高める効果もあります。(ただし結果は惨敗中)
明日から逆立ちの練習がんばる!




【内政屋】
しばらくの間Gvはメルさんに丸投げできるので俺は内政モードに突入して
ギルドのテコ入れやってます。
ということで体験加入者向けのギルド案内のページを4年ぶり(笑)に
リニューアルしました。
ROのR化のせいで「リニューアル」という言葉はなにか不吉でイメージの悪い
ものになってしまったな・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

そんなわけでいい方向にR化したページはこちら↓
( ・∀・)つ  「Shadow Strikersギルド案内&規約」


プロ南にいってる人は知っていると思いますが、最近SSはギルメン募集の
チャットを毎日立てています。(2日に1回鯖缶してますが何か)
まあリアル事情&効果が薄いから今まであまりしてこなかったのですが
とりあえず1月を「新規GM獲得強化月間」と設定してがんばっています。
人がいないと嘆いているだけより少しでも行動しようってことで。
とりあえず久々にやる気だしてるぞーとアピールしとく。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/662-099046f0

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
