07 | 2017/08 | 09

 


連絡事項 

ブログサーバーの不具合がなおったようなので、デザインも元に戻しました。
今回の件を機に一部の機能を新たに導入しました。
もしそのせいで記事の閲覧に不都合が生じた人は、面倒だとは思いますが
RO内でぜひ連絡をください。
(多分ブログ上では連絡できないと思うので・・・)
色々書くこともあるけど今日は疲れたのでこれにて~。  

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



コメント返信
>matahiro(ネタか!ネタだよな)
大して役に立たなくて申し訳ない。

>非公開の方その1
修正しました。
してないようでちゃんと修正してますので注意。最近は2時間通しての
砦の流れも考慮に入れて書いてますのでこうなります。

>非公開の方その2
たしかにそれもありだし、正当な理由ではあるけど、やっぱ邪魔された
側としては書き方がああなってしまったわけで・・・。
結構この部分に関しては真面目に反省・・・orz

来週はしっかりよろしく!(まさに他人事)
ウチがいっても邪魔したら悪いので砦が落ちた数だけ数えてますw

>非公開の方その3
お久しぶりです。今回の行動は結構有効な作戦だったとは思いますよ。
というか、してなかったらヤバイ状態になっていたと思いますし。

処方箋はあるのですが他所のギルドの事なので適してるかどうか・・・。
あえて口を出すとしたら「同盟」という劇薬を使うしかないかも。
資産に余裕があれば中期的な傭兵の雇用というのもありですが
これは延命治療って感じで根本的な解決にはなりませんが、その分
安定した効果が期待できそう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/66-fc575b5a

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
