05 | 2017/06 | 07

 


アイス一日6万個、狩りは庭にあり 

ミクシィのサービスをつかってギルメンのまみたすさんから年賀状が届きました。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

nennga.jpg

個人情報が相手にばれないで年賀状を出せるのは良いね。RO歴が長いと
ネットの中だけのつながりとはいえ、年賀状の1枚くらい出したい相手も
できるからな~。
この年賀状を家族に見られるのは恥ずかしいけどw




【2倍期間】
この2倍期間に同盟内で10キャラ位はLv135付近からオーラになったようです。
単純に10人オーラが増えたわけではないけど、Gvので職の選択肢が少しでも
増えたのは良いことだ。
ただゴールデンタイムと深夜庭の両方に参加していたメンバーの体調が非常に
やばい事になってたので、2倍が実質5日という短い期間で終わってよかった
気がしないでもない。
俺の2倍期間はローグと拳聖が半端なLvまで上がり、♀プリはジョブカンスト前に
拳聖公平圏を振り切りそう。・゚・(ノД`;)・゚・

他のギルドの庭狩りは思ったより少なかったみたい。リアル事情もあるから
深夜などの効率が出る時間帯に面子をそろえるのは難しいと思うけど
多少無理してでもそういう狩りも出さないとモチベ的な意味でまずいんじゃ
ないかな~とは思う。
「Gvキャラじゃないから別にオーラまで育てなくてもいい」という考えは
正解でもあるし不正解でもあるので難しいな。
効率狩りをしなくてもROで楽しめる何かってもっと一杯あればいいのにね~。
まあ、自分で見つけろって話だな、うん。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

コメント

Re: アイス一日6万個、狩りは庭にあり

「みんなが家族に見られたら恥ずかしいと思う年賀状」という狙いも込めてリラックマを選んだという(ry

カード狙いで遊狩企画でも出してみようかね~
(先日のスケワカやデザウルなど)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/658-fada4fc6

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
