07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


おーい磯野、PvPしようぜ! 

プチひっそり更新! ヽ(`Д´)ノ

火曜日の夜にアクアさんからPvしようぜ!と誘われたので同盟メンバーと
なめんな(←ギルド名)で対抗戦をやりました。基本的にPvは金かかる等の
理由から嫌いなのだが、最近なにかとアクアさんにはお世話になっているので
参加することにした。
最近Gvをやりはじめたなめんなのメンバーのための、対人戦の勉強という
位置づけなので、最初はWウアー装備にサンタ帽で参加するつもりだったが
「本気で」というオーダーだったのでとりあえずGv的な装備で参加。

pv.jpg

他の参加者がノリノリで超本気モードだったので、仮に俺だけ適当装備で
いってもあまり意味はなかった感じかな。
Pvで経費の話は意味ないのだろうけどそれにしても大人気なかった。
GvとPvじゃルールも違うし、Gvを学ぶという目的ならPvするよりも
実際のGvで同規模クラスの相手とガチで戦うほうが学ぶ事も多いと思う。

俺もPvは超久々にして改めてPverがPvに熱くなるのがわかった気がする。
でも懐は逆に寒くなるので、PvMAPでだけつかえる回復剤とか実装されて
いればもっと気軽にPvを楽しめるのにな~。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/651-dedeeeab

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
