07 | 2017/08 | 09

 


日々の出来事 

今度の日曜日にB級グルメの祭典「B1グランプリ」に行くのだが、ギルメンとの
プチオフ会といった感じになりそう。
後日その様子も書くと思うのでブログがオフ会のレポばかり続くのもどうかと
おもって、今日は特にこれという話題もないのだがブログを書いてみた。
とりあえず短くいくつかの話題について書いておくか。

【Gv板について】
Gv板に出ていた「SE戦にはないFE戦の楽しみ」という話題で記事を書く
つもりだったけど、オフ会の記事を書いてたりしてる間に今はもう鯖別対抗戦に
話題が移ってしまった。
俺が思うにGv板でも書かれていたように「SE勢はFE戦ができるがその逆は
できない」のでFE勢だけしか得られないGvの楽しみというのは難しいと思う。

【Gvについて】
もともとの方針にも適していたし、前もって組むと予告されていたのもあって
SEでハート+珍味と戦ったら、思っていた以上にSE戦のノウハウを
忘れていて大変でした。
自分は落ちなかったので気にならなかったけど、多少は鯖落ちしやすい状態が
まだ続いているみたいだ。

【狩りについて】
最近は庭狩りの合間に討伐クエの対象MAPを中心にソロや少人数で色々な
狩場を見て回ってます。少人数でいける経験値狩場も確定させたいところだけど
狭間拳聖が出せなくなったのでその分のレアをどこで稼ぐかが目下の課題。
スリッパも見に行ったけど人がいないからまったく沸きがなくて、単なる
過疎狩場って感じだった。
ゴールデンタイムなのにBSが一人いるだけとか。 ・゚・(ノД`;)・゚・


【リニューアル予告】
ブログのデザインを含め、色々と変えていこうと思ってます。
更新頻度が上がるかわりに中身が薄くなるという誰得な仕様を
予定してます。




う~む、やはり無理やりブログを書くと筆が進まないな。
しょーもない記事でごめん・・・orz

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/637-c0e6c92a

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
