09 | 2017/10 | 11

 


同盟BBQオフin加西(前夜) 

ちょっと書くのが遅くなったが10月16日に行われた同盟のオフ会の様子を
紹介しよう。(この記事はオフ会前日の話だけどね)

SSのオフ会=BBQということで今回も兵庫の山奥でBBQを開催。今回は「オフに参加
したい」と、リオさんがはるばる九州からやってくることになった。ということで
せっかくなので前日に新幹線でやってきたリオさんと二人で飲みに行く事にした。


リオさんの顔をお見せできないのが残念だが、自分からイケメンを名乗るだけの
ことはある。そのおかげで過去にエクストリームダイエットという貴重な経験を
することになったみたいだけどw(ダイエットの方法は本人に聞いてください)

furubokebbq01.jpg

店のほうは前回のオフ会と似たような感じ。というかこの店と似たような
雰囲気の店ということで前回のオフ会の店を選んでたり。

furubokebbq02.jpg

彼女よりROとパチンコが大事なリオさんの戦跡。

furubokebbq03.jpg

アイスみたいにこの店のつくねには「あたりの串」が入っており、リオさんが
見事アタリを引いた。

furubokebbq04.jpg

「つくね1本サービスするから九州から1ヵ月以内に兵庫にまた来い」という
全く使えそうにない引き換え券をゲット。

最初に割り勘といっていたが、さすがにどう見ても俺のほうが飲みすぎって
ことで多少多めに払って終了。

その後はゲーセンにいってリオさんの「戦国対戦」を観戦。未プレイの俺に
わかりやすく解説をしつつ、目まぐるしくカードを動かして見事3連勝。

furubokebbq05.jpg

この時のリオさんはROのへたれ具合が嘘のように輝いていた!
戦国対戦と同じくらいの緻密さと情熱をもってROもしてくれたらいいのにな~

明日がBBQということで長居せずに解散。その後リオさんは夜の歓楽街に
消えていった・・・らしい。

ヽ(`Д´)ノ 彼女が泣いてるぞ!


コメント

あくまさんのHPから来たらつくねがあった!

ヽ(`Д´)ノ 彼女が泣いてるぞ!
ヽ(`Д´)ノ 彼女が泣いてるぞ!
ヽ(`Д´)ノ 彼女が泣いてるぞ!
ヽ(`Д´)ノ 彼女が泣いてるぞ!
ヽ(`Д´)ノ 彼女が泣いてるぞ!
ヽ(`Д´)ノ 彼女が泣いてるぞ!
ヽ(`Д´)ノ 彼女が泣いてるぞ!
ヽ(`Д´)ノ 彼女が泣いてるぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/634-2b7b7c6b

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
