07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


写メうp 

サクライ\(^o^)/オワタ

ま、最初から予想できてたことだけど、R化実装の時に全く同じ状況でR化を
強行したのにくらべれば、癌の対応はマシになったというべきか・・・。
本鯖の方は討伐クエスト実装でSF皿がほんの少し幸せになった感じ。ブラゴレが
ねらい目だと思うが、DDやマラソンに比べると報酬が地味だからクエメインで
狩りをしようという気にはならんけどね。
棚だとあっという間に450匹倒せるので棚行く時にはやっておくとちょっとだけ
幸せになれる。




さて今日は携帯かえてカメラの性能もよくなったので、遅くなったけど
お盆の時を中心にいろいろためていた写真をうp


5136.jpg
現在「平成の大修理」真っ只中の世界遺産の姫路城。天守閣を建物で覆って
外のシートに原寸大の絵を張ってる状態です。あと数年はこんな感じ。
姫路の観光名所はこれしかないから大打撃。・゚・(ノД`;)・゚・

5759.jpg
これなんていう名前なんだろうか。これ本物じゃなくて、たまたま当日やって
いた映画の撮影の小道具です。
「天地明察」という映画で、監督はおくりびとの監督。主演がV6の岡田准一。
ということで本人がいたので偶然あえたファンの人は大喜びだったとおもうが
俺は撮影のために移動を制限されて迷惑なだけだった。ブログのネタに写真の
1枚も取りたかったけど禁止されてたしな~。
お盆の暑い日だったのでスタッフもキャストも大変そうだった。大名行列が
城に登城するシーンだと思うが1シーンとるのに1時間くらいかけてた。
映画って大変だな~と思うよりもあんな感じでやるから制作費が高く
なるんだなと変な部分で納得してしまった。

5846.jpg
ライトアップされた甲冑群。特別に展示・・・とかしないと工事中の
姫路城に客こないからな。

4.jpg
間近で見ると天守閣の大きさがよくわかる・・・かな?


5.jpg
貴重な修復工事の様子も見学できます。ただしお盆で休みだったからか職人の
姿はまったくなし。

6.jpg
こんな感じで今は瓦を全て取り払ってる状態。天守閣とは反対側は一面大きな窓に
なっており姫路市を見渡せれるすばらしい展望があった。

resize0047.jpg
ひまわり・・・それ以上でもそれ以下でもない。

8.jpg
ちょっと来る時期が遅かったかな~。

9.jpg
ひまわりを見た後は出石によって・・・

10.jpg
いつもの皿そばを近又で食べる。いままでは隠れた名店?だったのだがネットの
影響なのか店外に行列ができるほど混んでた。

11.jpg
この日は調子がよくて、もっといけそうだったが自重。



最後の1枚。

12.jpg

明神山頂上。天気を気にしつつ午後から登ったら虹が見えた。
虹が見えるような天候で登るのは登山的には負けって気もするな・・・。
山自体は兵庫県の南部だけど、雷も聞こえてたし北部には警報出てたし
降雨に備えてルートをわざわざ変更したのに選択ミスって沢沿いのコースを
行ってしまった。・゚・(ノД`;)・゚・




【コメント返信】
>まみたす
鳥が冠になろうが民になろうがどんな優秀なスキルがあったとしても基本は
ブラギしとけってことなんだよね。
雷鳥が自由に動きつつ3次合奏の効果が出せるような感じになれば
いいのにな。
まあ、そうなったらジョブカンスト目指して必死狩りしないとダメに
なるけどw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/627-6a12c991

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
