09 | 2017/10 | 11

 


狭間とか桜井のあれとか 

【狭間お座り死亡のお知らせ】
ここ数日は二転三転してますな・・・いろいろと。


狭間の経験値アップ&お座り死亡パッチ。  ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 
       ↓
とりあえず調査。呪い手、ベントス、Dリンを出す。  (・∀・)イイッ!! 
       ↓
対策とればまだまだお座りも可能。 (`・ω・´) シャキーン     
       ↓
モロクと狭間3の鯖が変更され、完全にお座り死亡 \(^o^)/オワタ 
       ↓
サクライJでのテストが実施  (; ・`ω・´)
       ↓
狭間とかもうどうでもいい! ←いまここ



拳聖とSF皿のどっちも持っている俺としては喜ぶべきか、悲しむべきか
微妙なところだ。とりあえずでたDリンをぼったくり価格でおくか更なる
値上げを期待して寝かせておくか悩むところ。

色々と文句は山ほどあるが「PT狩り推奨」という癌の言い分は分かるので
狭間に関してはしぶしぶ納得するしかない。
もっとも経験値が増え、お座りができなくなったからといってPT狩りが
活性化するのはまずないと思う。
棚にいけないキャラの受け皿となるおでん神殿の狩りがそこまで盛んで
ないということは、そこから狭間に乗り換える人がそう多くいるはずも
ないわけで。
ましてマラソンで濫造された新キャラがモロククエをしているわけもなく
SFなどの狭間でソロ狩りができる職だけがウマーって感じるパッチになって
しまっている気がする。
移動PT狩りできるんだからすればいいだけの話だけど、俺としては
なんとかお座りできる体制で狭間にいけるようにはしたいな・・・。
移動PT狩りするくらいならおでんいくし。

【サクライのあれ】
さてサクライのほうにはSSも参加してます。R化の時のサクライとおなじく
「仕様なのかバグなのか分からない!」状態なので民だけ検証する予定。
しかし頻繁に鯖落ちするのでなかなか検証できないってのも問題だ。
ログインゲーすぎる。ヽ(`Д´)ノ
地獄の修正でGv的には地獄防衛ができなくなるのは痛いが、あとはどう
Gvに影響するのかよーわからん修正が多いな。
結局、150キャラじゃないとダメだから大半の人はGv参加職をかえれ
ないし新仕様と上手く折りありつけるしかない。

キャラの育成面からするとスレ見る限り、総弱体化、最低ダメ変更で
魚死亡、RGも復活ならず?って感じなのかね。
Gv職がオーラになっているという前提で話すが、そういう人は今更多少の
修正に目くじら立てることもない気もするんだけどね。
150までの膨大な経験値を考えたら多少時給が上がろうが、下がろうが
あまり関係ない気がする。Lv130くらいじゃないといけないソロで金銭
レアがものすごく美味い狩場とかがあれば、そうも言ってられないかも
しれないけどね~。

【SF皿について】
サクライでSFが弱体化してたらあっさり皿の育成放棄してたかもしれんけど
修正はなかったことになったので一安心。(上で書いていることと矛盾して
いるよだけどキニシナイ)
精霊についてはサクライで試したいところだけどバグか仕様か不明というか
見切り発車過ぎるようなので、手を出しにくい。そんな時間あるなら本鯖の
スパノビを99にする作業のが大事だ。
精霊のグラは無難というかそこいらのモンスターとどう違うんだ?って気も
しないでもないが、SF型でしかとれない精霊を使ったスキル構成でのSFらしい
狩りができるのを期待したい。


コメント

検証しなくてもオワットル

地獄防衛オワタになるなら、今後のGvどうするかいろいろ考えないと(ry

これから魚を育てようかなって思ってた人は諦めるぐらいの魚の修正っぷりだからなあ。
やはりこれからは狼の時代なのだろうか

地獄ゲーがオワッても民にはブラギという仕事があるので私は転向はしなくて良さそうだ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/626-e5789e3e

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
