08 | 2017/09 | 10

 


11月18日Gvレポ 

今日は前半は偵察メインで動いていたので後半だけ~。

【C1攻防】
来た時は--が防衛でASTが攻めという状態。ASTで割れてカウンターで非破壊
状態で防衛してたはずだがよく覚えてないや・・・。
(20:56:16) -  - →(21:02:56)ASTERISK

LoRに裏とられてそのまま落ち、鏡花が割ったところでまた非破壊状態で防衛を
開始する。
→(21:09:10)Legend of Ragnarok→(21:10:46)鏡花水月

しばらくすると、ぬこ同盟がやってくる。

kuti.jpg


第三防衛を抜けられたので非破壊解除。
(21:10:46)鏡花水月→(21:39:59)Madness Civilization

そして・・・

Madness Civilization→(21:46:25)鏡花水月→(21:50:22)Commencer

C5に転戦するが・・・

(21:56:26)。*゚Crown゚*。→(21:57:50)Shadow Strikers
→(21:59:27)Infinite ∞ Sky


ということで今回のGvをもちましてSS大人同盟としてのGvは
一端終了です。

12.jpg

次回作にご期待ください!




最後にピコさんから一言
ziken.jpg



コメント

ブログ障害情報

現在ブログの更新が反映されないようです。
ブログを提供してる会社から何もアナウンスなし!ヽ(`Д´)ノ

王様のブログがピコさん色にそまっていく(; ・`ω・´)

こらこら、ミクシィ書いてる間にみんなコメントしすぎだw
という事でこの続きはミクシィに書くから、それまで待つんだ!

!!!

つーかいい同盟だったのに
りかいできんなぁ。
だけどまぁ
よけいなことを部外者のうちがいうのもなんだし
なんもいわないことにしよう=w=;

かっこいい王様のとこに
テロでもしにいって励ましにいくわ。
ごめんねって先にあやまっときます><;
りりしいあきやさまより

お世話してください

お世話になりました(。ノ_・、)

お世話になりました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/61-fb3eef65

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
