04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW中のささやかな出来事 

さてGW中は毎日イベントがあるという告知がRO内で流れていましたが
2日の夜は「ブブ様襲来」というイベントでした・・・なんてね。

bb.jpg



さて本題にはいりますかね。

bot1.jpg


アニジャと飯をくって帰ってきたところ(深夜)、ゲフェンのカプラに
なにやら道具屋とカプラを往復するアチャがいるということを教えて
もらったのでちょっと観察。
このBOTはかれこれこの往復を2時間以上続けているらしい。

いまどきのBOTなら罠ポタくらいさけるだろうとためしに出してみると
見事にポタ先のフィゲルでスタック。なんという低脳BOT。
ヒールをしてみるとお約束のハートエモをだした。
いつの時代のBOTだよwww

とりあえず枝で倒すとまた道具屋とカプラの往復を延々と繰り返す
作業にもどった。
カプラ周辺の人の位置を感知して停止する位置をきめているらしく
ランダムに停止しだしたのでなかなか捕まえにくかったが再度フィゲルに
飛ばして遊んでるとなんと手動で動き出した!
ゲフェンに戻ったBOTを引き続き観察していたらBOTがしゃべりだした!



以下、ダイジェスト

bot3.jpg

といってますがこれは本人がネタでいってるだけで、ごまかせるとは元から
おもってないです。


bot4.jpg

だがブログに書かないとは言っていない!


bot5.jpg




ダイジェスト版だといろいろ省いてるから面白さがつたわりにくいな~。
まあ詳細は同盟メンバーに庭狩り中にでも披露することにしよう。


通報はしたけどちゃんとバンされるかは癌次第だな~。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/606-6d041d5a

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。