05 | 2017/06 | 07

 


RGM-79に詳しいやつちょっとこい 

ROの方は庭狩りばかりで特に書くネタがないです。いちおう庭での釣りも
考えて騎士を作ったけどいまさら騎士の育成レポとか書いても誰も興味
ないだろうしな~。

毎度の口上もおわったところで、今回のお題はタイトルのとおり
以下の画像のジムの名前をあててもらおうという企画です。ガンダム00とか
しか知らないゆとり世代には厳しい問題だとおもうが
「戦いは数だよ!!兄貴」というわかる人にしかわからない名言を
言ってる未成年の某同盟メンバーもいることだし年齢は関係ないか。

【Q1】

まずは小手調べ。映像化されたガンダムに登場したこれなら知ってる人も
多いだろう。

resize0023.jpg


【Q2】

これもまあ、外見上の特徴からわかる人にはすぐわかる・・・はず。

resize0024.jpg

【Q3】

これはマイナーなうえに迷彩でさらにわかりにくくなってます。というか俺も
これ知らなかったわ~。今回の問題作成のためにみつけてきたやつです。

resize0025.jpg






全問正解者には素敵なプレゼントが・・・ありません。
正解しても誰も褒めてくれないだろうしな~。


まあガンダム好きがどの程度このブログみてるかわからんので
反響があれば別のガンダムネタでも考えます。

ネタバレ禁止ってことで答えを書く人は非公開コメントでよろしく~




【コメント返信】
>grepさん
今回のねた、苦労して改変したわりにできがよくなくてしょんぼり><
もてる女子っていうより、ネカマプレイのやり方って感じがしないでもない。





【今日のニコニコ動画】



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/605-3a04488e

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
