05 | 2017/06 | 07

 


モテる女子力を磨くための4つの心得 

こんにちは、RO恋愛マネジメントを専攻しているエビオス嬢です。私は学歴も
知識もありませんしブスですが、RO恋愛に関してはプロフェッショナル。
今回は、モテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1. あえて2~3世代前の装備を狩りに持っていく
あえて2~3世代前の装備を使うようにしましょう。そして狩りの場で好みの男が
いたら話しかけ、わざとらしく装備公開をしてみましょう。そして「あ~ん! 
この装備本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、男に
「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「装備とか詳しく
なくてぇ~! ずっとコレ使ってるんですけどぉ~! 使いにくいんですぅ~!
ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。
だいたいの男は新しい装備を持ちたがる習性があるので、古かったとしても
1世代前の装備を使っているはずです。
そこで男が「新しい装備にしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が
読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは
「なんかなんかぁ~! 最近ギガントランスが人気なんでしょー!? あれって
どうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 
私かわいそーなコ★」と返します。
すると男は「カルドでしょ? ギガントランスはまだ出てないよ。本当に良く
わからないみたいだね。どんなカードさしのが欲しいの?」という話になって、
次の休みの日にふたりでカード選びの露店めぐりに行けるというわけです。
あなたの女子力が高ければ、男が新装備買ってくれるかも!?

2. チャットで><を使うとモテる
「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」をコメントに入れると
ROの男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」
と思ってくれます。
インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので
「><」 を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと
勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性に
嫌われますが気にしないようにしましょう。

3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく
ギルチャなどで男が女性に話すことといえば自慢話や趣味の話ばかり。
よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。でもそこで適当に「へぇーそう
なんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返して
しまうと、さすがの男も「この女ダメだな」と気がついてしまいます。
ダメ女だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて
「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。
たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。
積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。
いろいろと話を聞いたあと、「〇〇は〇〇で、〇〇が〇〇なんですね! 
覚えたぞぉ! メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。
続けて「....〆(・ω・` )メモメモ」とAAをつかいつつ
「スラッシュセーブチャット! スラッシュセーブチャット!」と言って
「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。
そこで「私のチャットログフォルダーに記録しているのでありますっ☆」と
言えば女子力アップ! 
そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。
私は学歴も知識もありませんしブスですが、こういうテクニックを使えば
知識がない私のようなバカ女のほうがモテたりするのです。
男は優越感に浸りたいですからね。

4. ポリンではボスを倒せない女をアピールせよ
男とポリン島にいったら、真っ先にゴーストリングを探して「あーん! 
私これ倒せないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。
するとほぼ100パーセント「どうして? 属性武器もってないの?」と
聞かれるので、「属性武器あるし倒したいけど倒せないんですっ><」と
返答しましょう。
ここでまた100パーセント「倒せるのにどうして倒さないの?」と聞かれる
ので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。
「……だって、……だって、倒したら次に沸くまで他の人が狩れないじゃ
ないですかぁっ! 粘着ボス厨かわいそうですぅ! 
まだきてないのにぃぃ~(悲)次の沸き時間すらわからないんですよ……」と
身を震わせて言うのです。
その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい
天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! 
コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓いあなたに惚れ込むはずです。
意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけボスを
狩って大丈夫です。
「狩れれないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか
「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。

コメント

ポリンに入ったらボス狩り参加を積極的参加するとモテます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/604-412ee646

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
