09 | 2017/10 | 11

 


ひさびさのイメージ検索 


ギルメンなどの名前でグーグル検索をして、出てくる面白い「画像」をチョイスして

ここで紹介しようという企画。

といことで今回はギルメンではなく、同盟メンバーの

イドさんでやってみました。


ということで一枚目はこちら。


ヴェルトール・イド


名作RPG「ゼノギアス」からヴェルトール・イドがHIT。というかこの

ゲーム、確かにプレイしたはずだけど途中で詰まってクリアできなかった

ような気がする。

まあこんなカッコイイのはイドさんじゃない!ってことで

次行ってみよう。

イド3




こういうまったりキャラは逆にコメントに困る・・・。



「イド」で検索するので、ゾ「イド」やメ「イド」といったものもHITしたが

インパクトにかけていたのでこの2つはスルー。


で・・・・



id.jpg


なぜか選んだのはエロゲー。(*´д`*) ハァハァ


画像だけだとどんな内容のゲームで、どれだけ売れたのかとかサッパリ

わからないがアニメ化してないってことはたいして売れなかったのだろうって

ことにしておこう。





「イド」という単語はそんなにマイナーでもないのに、これだ!という画像がなく

正直けっこう選択に苦労させられた。



そんな中でこれぞ、イドさんのイメージにピッタリのが見つかったので

それを最後に紹介しておこう。









炙り寿司 特選二貫「グルメイドステーキ」105円 スシロー



どうみてもお寿司です。本当にありがとうございました。

こういう一見、なんのつながりもないものがHITするのが画像検索の楽しみ

だったりするわけです。

ちなみになぜ寿司がHITしたかというと

炙り寿司 特選二貫「グルメイドステーキ」105円 スシロー

という名前だったからでした。



以上、イド=ハルシネーションことイドさんの画像検索でした。



次の犠牲者のリクエストをお待ちしております。



C= (-。- ) フゥー


さて寝よう。





【コメント返信】
>メルさん
呉は結構すきなんだけどなー、光栄の三国志的に・・・。
とりあえず中央は曹操とか群雄割拠していて苦しいので呉の近くの空白地を
取りまくって国力を蓄えるのがいつものパターン。
国は増えても人がいないからあとから苦労するけど・・・orz


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/600-30aebb40

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
