09 | 2017/10 | 11

 


釣るぜ~超釣るぜ~ 

前回の記事、縦読みにしたはずが自動改行でずれていたとかね・・・orz


前回Gv前の同盟IRCでの会話の流れ(一部創作を含む)

Gv板がめずらしく進んでいる
      ↓
どう考えても間違えている情報が書かれまくりw
      ↓
相変わらず書き込みのレベルが低いな、もしかして俺がブログを書いたら
簡単に釣れるんじゃね?
      ↓
でも書くのだるいな、どうせなら釣れたらご褒美がほしいな・・・
      ↓
某同盟メンバー「王様の欲しがっているウアーCでたら安く売ってあげるよ」
      ↓
( `д´)b オッケー 久々にGvレポ書くわ~


といった事になっていたので餌をばら撒いてみたんだが月曜日にブログを
チェックしたらアクセスカウンターが140も回っているのにGv板の方は
他のギルドの話ばかりで、さすがに大手に話題持っていかれて無理だったかと
諦めていたところ、庭後に再度チェックしたら見事にHitしていた。
熱烈な王様ファンの人ありがとう。おかげで安く露店にあったのにまだ
下がるはずだと相場を読み損ねて入手に失敗したウアーCが手に入りそうだ。
     
こ~いう内容だけだとあれなので、庭狩り情報について俺の知っていることを
書いておこう。(真偽は自分で確認してね)

~ここ2週間ほどの状況~ *平日21時~23時あたり
CS難民→1,2回見た程度 (とっくにみんなオーラになってるから?)
斑→2日に1回程度きてる感じ(KMだけのソロなら毎日かも)
ラビリス→2倍期間後しばらく停止していたが毎日開催を再開(天下の底上げ?)
FR→ラビリスよりは少ないがほぼ毎日見かける。
ハートの海賊団→1回みただけ(たまに昔からきているらしい)

斑とKMの関係がよくわからんけど金盾DL靴のソロ狩りを結構見かける。
あとP&P含むいくつかのGvではあまり取得実績がないギルド所属の人達の
PTが2日に1回くらい来ている感じ。自分達はそのPTを「臨時PT」と呼んで
ますが詳しい情報知っている人がいたらぜひ教えてもらいたいところ。

FRに入れていいかもしれないが勝利のマスターのダイクさんもたまに
見かける。
幻影と大人(えらいこ)に関してはさすがにそこまでの情弱には教える気も
失せるので自分で調べてくれってことで。
以上、勘違いや身内に教えてもらっていても忘れてることもあるかも
しれないが自分の中での正しい庭情報を書いてるつもりなので参考に。

ここまで書いておいてあれだが、庭狩りが活発な勢力ほど上位との差は縮まる
だろうけど、全員オーラ同士が戦えば数が多いほうが基本勝つわけで
勢力図にそこまで大きな変化はおきないし、R化後かなりの時間がたち2倍
期間も終わった今頃になって庭狩りをどの程度してるかなんてことは大手同士の
1砦をめぐる攻防においては意味はないと思う。
狩りが活発でない=モチベ低下=Gv参加人数の減少 という公式がもう
成立しなくなっているしな~。

コメント

ヾ(・ω・)ノがんばってウアーc出すよ!!待ってて王様!!

ぷっせから引退すると聞いてブログを見たけど、
相変わらずでよかった!引退しないんだな!
INしたらメンテ明けのせいかしらないけど、
そちらの面子が居ないようで寂しかったですpwq

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/595-8aa03737

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
