07 | 2017/08 | 09

 


イベント結果報告と次回開催予告 

さて土曜の夜に企画した人狼は無事開催することできました。これも参加者の
皆様の協力のおかげです。今回はなんと3回戦までやるという盛況ぶりでした。
オルキスさんにGMをしてもらったおかげで、自分も2,3回戦はプレイヤーと
して参加することが出来ました。
まあ内容の詳しいメモは一応とってるけど、作業時間が膨大になるので今回は
なしの方向で~。
全く予想が当らなかったのと、完全な展開の読み違えでプレイヤーとしては
ダメダメだった・・・orz

さて次回の人狼開催はなんと次の土曜日です!(・∀・)イイッ!!


9月25日21時からRO人狼を開催します。多くの参加をお待ちしております。


次回はオルキスさんが主催で俺はそのフォローという感じになります。
多少普段のルールとは変わりますが、そのあたりも書いているのでご確認ください。

( ・∀・)つ http://odinjinrou.blog43.fc2.com/

当日の集合場所などはいま見てるブログの1つ前の記事を参考にしてください。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/589-e7474c75

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
