08 | 2017/09 | 10

 


11月11日Gvレポ 

【スタダV4】
V1のラビリスが防衛しそうだったがBH、ワンダが砦前に来たので断念。
V4のPuが守る気配だったのでとりあえず行くが・・・
Pouvoir union→(20:02:07)Heaven’s Place→ ~中略~
→(20:11:28) ̄Secret Agents_→(20:12:40)Shadow Strikers

レースとか無理!無理!

【L5攻防】
ワンダ防衛で共闘にPu。2度目のER突撃の時に必死におとりになって「早く~
突撃してくれ~」ってTSで叫んでいたらいつの間にか大人が裏EMC。
(20:13:28)ワンダフルソース→(20:26:52)Shadow Strikers

ワンダが転戦で幻影同盟がやってくる。封鎖があったので落ちた人をSSに
移動して、回収するがちょっと遅かった。罠師不在の防衛ラインはあっさり
突破される・・・orz
(20:26:52)Shadow Strikers→(20:37:01)@Odin

【C3攻防】
Ant防衛の状態で開始。NFTFやワンダもいてレース展開になる。最後の方は
偵察しつつC3続行という感じ。偵察するが適した砦が見つからずに一度補給の
為に放棄して休憩に入る。

(20:34:59)Antares→(20:45:22)Shadow Strikers→(20:46:53)Gransist
→(20:48:23)大人の社交場→(20:50:32)Gransist→(20:52:03)
ワンダフルソース→(20:53:42)大人の社交場→(20:55:58)†strawberry milk†
→(20:57:36)Stay free R'e→(21:05:38)大人の社交場

【L1攻防】
レース展開だったのを大人で割る。
→(21:09:10)雪月花→(21:10:30)。*゚Crown゚*。→(21:12:24)大人の社交場

攻めにHPとAC源氏、他にレーサーとかもいたかも。
WPラインの防衛はすぐ抜かれたのでエンペ横で防衛。上手く守れていたと
思ったけど陥落。ERにいなかったのでどんな状況になったのか不明。
HPに割られカウンターでACに割られる。

(21:37:08)Heaven’s Place→(21:39:46)Angelique Croquis

ER前に行く頃にはACが完全に防衛体制に入っていたがスカさんが一回目の
突撃で見事に裏EmCを決めてエンペ周囲を制圧。ここでAC源氏は転戦した模様。
あとはERを巡回しつつ防衛ライン構築と罠の設置。派遣をB5に出して終了。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/58-285f1861

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
