09 | 2017/10 | 11

 


近況と疑惑 

さてようやく葱の育成も終わりあとはマッタリ7月6日を迎えるだけとなりました。
葱以外の転生職はLv的にまだまだ3次になれないので、ステリセットがない限りは
しばらく放置になりそう。

公式発表ではなくインタビューに答える形でR化の詳細?が色々とでてきてるけど
とりあえず錐が現状程度には使える状態でスリッパで金稼ぎができれば何とか
なると思うので、そこだけはなんとかしてもらいたい。
Rの詳細が分かれば露店スパノビ作成で用済みになったケミを消して何か新しい
キャラを作りたいけど「ステリセ対象がが全キャラで1ヶ月の間何度でも可能」とか
いう条件ならそんなことやってる暇はないかな。
もう実装まで1週間もないのだからもう少し具体的な情報をだしてもらいたいもんだ。



GvレポはSNSの方で書いているけど、この件はこっちで書いておこう。
どうもGvの根本を揺るがしかねないバグ利用をしてるギルドがOdinにいるかも
感じてます。「バグ利用って○○か?それとも△△のことか?」と頭に浮かぶ人も
いると思うけど100%それらはハズレです。
このバグ利用を意図してできれば大抵の砦は落とせてしまいます。(愚風や遅延
EMCに近いものなので・・・)

俺以外にもきっとこのバグに遭遇してる人はいると思うので、ちゃんと誰かが
癌に報告して対策を既にとっていれば良いんだけど・・・。俺は面倒なので癌に
報告はしてないけどねw
まあこの件はただの杞憂(というかオレの妄想)で済むのが一番良い。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/579-244d54ff

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
