07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(06/06) 

今日も経過サイトの人がお休みのようなので簡潔に~。

【N3防衛】
とりあえず開幕はN3の防衛からスタート。方針的にこの砦はあまり守らなくても
問題なかったので移動先を探して他の砦の様子を伺う。
開幕攻めはなく「同盟始まって以来の暇防衛?」と沸き立つ?もすぐに米ねこが
やってくる。他のギルドも来ており、結局最後は暁天相手に第一バリケ戦をやって
いる所でN4があいていたのでそっちに移動。

【N4防衛】
CSの放棄砦を落として防衛開始。守護石での防衛体制が整ったあたりで再度
米ねこが攻めてくる。裏EmCをしっかり阻止できたこともあり守護石で完封。

【N3、F1派遣】
久々に暇防衛な時間ができたので新砦の派遣に挑戦。ラビリスが複数砦に分かれて
防衛していたので手薄な砦を攻め、応援を呼ばれたら別の砦に移動といった感じで
揺さぶりF1をギリギリで割って取得。

【感想
ここ数週ラビリス、暁天、Gv難民と戦っていたおかげで、こちらの動きも
かなり向上しているので米ねこには互角以上に戦えた。F1は諦めずに最後まで
戦ったからこそGv終了まで残り数秒というギリギリで落とせたと思う。



【コメント返信】
>じゃむさん
今回も人数が多かったけど傭兵でも雇っていたのかな?
傭兵抜きにしてもラビリスは日によって参加人数の変動が多いからやりにくいわ。

コメント

数名中の人も増えてるし、先週から引き続き来てくれた傭兵さんもいたと思うよ

いけいけどんどん! でいっぱいの砦を落として分散して防衛してたから、いいように揺さぶりに振り回された感はあるねぇ

揺さぶりと言っても、ほっといたら落とされるから増援しなきゃいかんし、数に大差があったわけじゃなかったからF1はしょーが無いとしても、残り数秒で落とされたのは悔しいねぇw

しかし、ガチの状況でいい感じに戦えてるからここ2週のGvは面白かったわw
しかしF1の恨みは忘れない!!!1
来週おぼえとけーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/572-de3c5fcf

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
