05 | 2017/06 | 07

 


Gvレポ(05/23) 

【N5防衛序盤】
2週連続でGv難民に攻められていたので今回も来ると思っていたがLibertiesの
脱退の影響もあり今回は来なかった。その変わりに開幕からラビリス山紫天下と
暁天がやってきた。
「暁天とラビリスが一緒に攻めてくるとは仰天した。」(by某ネギの人)

砦前のラビリスと暁天。(クリックで拡大します)
mae.jpg

砦前でGv開始を待っているとありがたいお言葉をいただきました。

oyakusoku.jpg

この指示のおかげか、開幕ダッシュで無事に味方の守る第一守護石前にたどり
着けたものの味方の罠の前に立ち往生。本当は裏EmC警戒の為に防衛ラインの
後ろに行きたかったが仕方が無いので敵に特攻。・゚・(ノД`;)・゚・
どうも暁天とラビリスはお互いに不干渉といった感じで俺が見たかぎりでは
守護石への攻めを開始する前の待機状態では潰しあってはいない感じだった。
死に戻って復帰する頃にはラインが崩されかかっており、一度EmCをした後は
すぐに守護石をあきらめ第一バリケに防衛ラインを移動。

【N5防衛中盤】
流石に同盟状態ではないとはいえ2勢力からの攻撃は厳しく1,2本バリケが
あっさり折られたがしばらくすると暁天が撤退。攻めはラビリスのみとなる。
相手はラビリスと天下の2ギルドを使っての攻めてきていた。バリケ3本の状態
での攻防が長かった。今週も相変わらず鯖が重かったがたまに軽くなったりと
前回よりはマシだったと思う。

【N5防衛終盤】
EmCからの一気の攻撃でバリケが1本折られて残り2本になったが守護石修理に
よるガーディアンと、その時間を使ってのバリケへのヒールが上手く機能し
第一守護石は残り2本の状態からは安定。相手の妨害をかいくぐり少数で守護石の
修理を成功させる自軍の修理担当は本当にすごいと思う。9時40分を過ぎた
あたりでラビリスは転戦。

→(20:00:01)-Lost Soul-→(22:00:01)-Lost Soul-

【V2派遣】
早めにレース会場を抑えて確保。

→(21:44:02)銀の意志 金の翼→(21:58:39)-Lost Soul-

【L5派遣】
第二派遣を行うが割れなかった模様。

→(21:46:12)Endless Moonlight→(21:56:31)COLOR OF SOUL


【感想】
前回のGv難民戦の経験が生きた。自軍の穴は穴のまま残っているのだが、それを
補ったり、狙われないように出来たからこそラビリスを防げたのだと思う。

個人的にはネギとして前回より幾分マシな動きはできていたと思う。2PCの操作で
棒立ちになってたり、重くてよく分からない動きもしてたが・・・orz
立場上自由に動ける機会はそんなに多くないので、今のうちに楽しみつつネギの
動きの上達をはかりたい。




【コメント返信】
>非公開の方
BBQオフというのは場所や時間的な制限が厳しいけど楽しいですよ~。
普通の内容のコメントを非公開にするは焦るのでやめてくださいw

>じゃむさん
そういえば自己責任レバーは今回結構しっかり焼けていたな。BBQもGvもしっかり
体調を整えて参加したいものだ。

>梅干しさん
遠くからの参加お疲れ~。
うまい棒(30本)はみんなに配るかハッピーターンみたいに焼いておけば
よかったわ。
家にもって帰って一人で全部食べきるのは色々な意味でやばかった・・・orz

>幻光さん
もちろん幻光さんが参加するときは肉は一切なしで、オール海鮮BBQにするので
安心してくれ!


コメント

鯖が重かったなんて言い訳はしないんだからねッ!

王様も葱だが、LSさんのエンブの葱さんがいっぱいいた印象。
というか2PCのブラギとかEMC後にブラギだして放置してたら毎回毎回3分以内に速攻脱がされてたw

メインでブラギを動かしてる人が0の状態でコートも満足に回らない状態だったから、脱がし+武器服壊しが厄介すぎた・・・

メインブラギ無しのやばさに気づいて、俺とペンさんが共にジプを放置でブラギメインで動く→スクリムの圧力半減というダメな流れに陥ったのも敗因ですぅ

次にガチできたら、今度はもうちょっと軽い状態でやりたいなぁ
多少軽かった時間もあったけど、回復でない、服着替えられないじゃあ満足に戦ったとは言えないし、なによりストレス溜まるわw

転戦直前にトシ㌧に挨拶されて、文字打って発言した瞬間に死んだのには自分で笑ったわw

次は負けないんだからねっ!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/569-d1fb0871

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
