05 | 2017/06 | 07

 


Gvレポ(05/16) 

日曜はSSオフ会に参加してきました。それについてのレポは後日にあげます。
時間的にはGvに余裕で間に合ったけどかなり疲れたので今週は暇防衛でまったり
すごす2時間を期待していたが、そんな都合よく事は進まないわけで・・・。

【N5防衛】
開幕はN5の防衛。先週のリベンジということでGv難民がすぐに攻めてくる。第一
守護石の防衛は裏EmCですぐに割られてしまう。CSvs幻影がN4で戦っていた為か
やたら鯖が重かった。・゚・(ノД`;)・゚・
その後も守護石戦は何度も裏をとられたが、その分バリケ戦では重さが有利に働き
前回よりかなり長く第一バリケで粘る事ができた。
1時間ほどで第二バリケ戦に突入。第二バリケは守護石修理などもあり一気に
崩される事はなかった。2本ほど折られたが9時40分あたりでGv難民は撤退。

→(20:00:06)-Lost Soul-→(22:00:01)-Lost Soul-

【L5派遣】
居残りだったのでよくわからないが無人に近かった模様。第二派遣もいったが
そっちは失敗。

→(21:45:35)メイド喫茶CRIME→(21:56:31)-Lost Soul-

【感想】
予想では6割くらいの確率で落とされると思っていたので第二バリケ戦でとめ
られたのは僥倖だった。前回戦った分こっちが相手の攻めになれたのかも。
毎度の事ながら鯖の重さには辟易したが、そのおかげで前衛陣が倒されずに
動けたというのもあると思う。



【コメント返信】
>非公開の方
相手の事情を分かっててあえて書くのと、何も考えずに正直な感想を書くのは
大きな違いがあるわけで、オレとしてはその辺が気になった次第。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/567-fb2677f0

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
